dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は体を触られるとこそばいらしく、全然エッチを楽しめない人でした。
付き合うならエッチで満足を得られる相手が良いです。男性は挿入できれば満足なのかもしれませんが、女性はそういうものでもないです。色んな部分で痛くする人と気持ちいい人では全然違いますので。
極端な話、フェラ禁止でした。こそばくて私の顔に出してしまうからいやだとのこと。
正直、つまらなくて、喧嘩をした時にエッチ下手、あなたはつまらないから次の恋愛では絶対楽しみたいと言ってしまいました。

私にすれば、フェラ禁止なんて、少しずつ上手になれるように頑張ればいいし、一生そんなエッチで満足できる女性なんているんでしょうか?

男性からすればエッチ下手と言われたら、もう付き合っていけないですか?

質問者からの補足コメント

  • 一つだけ、補足質問です。もしご迷惑でなければ。

    彼にはエッチ下手以外に、あなたはつまらないと言いました。

    回答者様も、エッチ下手と言われたら直ぐに別れると仰っていましたが、どんな、その後謝まられても復縁無理ですか?

    結局全ての原因はコミュニケーション不足です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/29 12:31
  • ベース書いていませんでしたが
    彼はアメリカ在住、月に10日帰国すると言うので
    付き合っていましたが、結局帰国時も、自由気ままにすぐに別の海外へ飛んでしまう人で。
    一緒に過ごせる日が少ないから、土日は私に予定を合わせてくれたら良いのに、自分の都合でどこかに行ってしまう人でした。合わせられる状況なのに、合わせ無いと言う。
    最大の原因はコミュニケーション不足ですね。
    夜中に8時間かけて帰国して会いに来てくれ、そのまま眠って翌朝はまた別の予定で。ゆっくり顔を合わせて話し合う時間が全くありませんでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/30 08:14

A 回答 (3件)

No.1です。


お付き合いって楽しいからするのであって、「エッチ下手」とか「つまらない」とかって発言が出る時点で続ける意味はなくなっています。
謝ったところで、戻れるものではないと思います。
もし戻っても、事あるごとに過去の発言を思い出して辛い想いをしますし、もっと自分に合う相手を見つけたくなります。
まるで粉々に割れてしまったガラスのコップみたいなもので、接着剤で付けたところで無意味ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の心を代弁して下さりありがとうございました。
彼は日本で何処にも連れて行ってくれず。
食事とエッチして終わり。
で、海外に遊びに来て、と。
海外なら車免許もあるし、色々連れて行けると言っていました。

私と一緒に過ごす時間を大切にしてくれなかった彼と付き合う意味が見出せなくなっていたので

暴言は本心だし
これで良かったんだと
思えるようになりました。

お話できて良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 07:38

No.1です、今丁度お礼を読んだので返信します。



>これの本意を是非お伺いしたい。

質問者さんがこのお礼に書いたのと同じ意味です。
質問者さんが色々歩み寄っているのに、自分は頑なに変わろうとしない性質が、普通じゃないなと思ったのです。
人に求めるのに自分は動かない、しかも「共生したいなら」なんて語っている、こういう人はどういう育ち方をしたのかと考えると、不気味ですよね。
母親に溺愛されて、服の着脱さえ母親にしてもらっていたような、そういう人なのかと思ってしまいます。
恋人同士とか夫婦とか、パートナーと一緒に生きる幸せって、この男性には得られないのではないですか。
二人がお互いに歩みよって、二人の幸せを作っていくことの喜びって大きいです。
この男性は、そうではなくて自分がお客さんなのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解が一致してよかったです、ありがとうございます。

付き合う前に、自分のペースをごり押ししてくる彼に「誰かと共生したいなら」と彼に変わることを提案したのは私ですし、彼は私に何か言われると割合認めていて「それはそうだね」と言っていました。でも変わらないですけどね(*'ω'*)

彼は10年恋人がいなかったと言っていました。
私が彼に感じたことは、価値観のすり合わせができないgoing my wayな性格だなということです。長いこと一人で生きてきた人って人に合わせられないですからね。
それが全てなのかもしれません・・・
長い目でみたら別れてよかったんだろうな。

お礼日時:2018/01/29 11:12

「エッチ下手」という言葉は、そのままの意味とそれを言う女性の性格との二つの意味があります。


書かれている状況、とても不幸なことだと思います。
質問者さんにそれを言わせてしまった男性に、不気味な怖さを感じます。

私は言われたことはないですけど、エッチはとても大事なコミュニケーションなので、合わないなら別れます。
エッチして二人で気持ちよくなること、これは生きている中で得られる幸せの上位に入るものです。
それを分かっていないなら、二人で努力して見つけるべきで、そうしようとしないなら大きな幸せを一つ捨てることになってしまいます。

私がもし「エッチ下手」と言われたら、即別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

>質問者さんにそれを言わせてしまった男性に、不気味な怖さを感じます。
これの本意を是非お伺いしたい。
つまりは彼の性格が自分本位で相手を喜ばせることに重きをおけない人格という意味でしょうか?

私の不満としてはフェラ禁止という、自分のスタンスを変えようとしない柔軟性のなさというか。。。
彼は私に言いました。私たちが初めてする前に、長らくしていないから上手くできないかもしれない。その時は優しくして。と。
もちろん私はそんな弱音を吐く彼を受け止めたし、何一つ責めることもなかったし、むしろ彼は今までの彼女とは一回しかできなかったけど、
私とは何度でもできると喜んでいました。
でもセックスってコミュニケーションであって、その中で、折合いを付けたり色々学べますよね?
結局自分のスタンスを変えられないというのは彼の性格そのものであって、付き合う前から、私に誰かと共生したいなら自我を押し通そうとするんじゃなくて折り合いを見つける努力をして欲しい、と散々言われた性格そのまんまでした。。。

お礼日時:2018/01/29 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!