アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください、彼とのHの時にフエラをしてあげるのですが、彼が時間が短い、もっとしてと言うのです、私は一生懸命するのですが、体力的に疲れて出来ません、(彼が寝ている姿勢で私が上からするのですが、首が疲れて)彼が時間を見てくれたのですが、いつも5分ぐらいしか出来ません。彼は私に一生懸命クンニをしてくれますので、私も彼を喜ばしてあげたいのですが、どうしたら疲れないのでしょうか。勿論5分でも彼は気持ちがいいといってくれるのですが、もっとして欲しいと言うのです。5分は短いのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

四度目のpamelaです^^



女性は何度もいけますけど、一度いけば満足、っていう人だって多いですよ。量より質で。貴女もそうなのでしょうね。明日のジョーみたいに一度で真っ白に燃え尽きるという(古い例えだなあ)。それこそ人それぞれですので、一回いくと満足して冷静になってしまうこと自体を悩む必要はないですよ。

でも彼氏さんの方が貴女より長持ちするってことでしょうか?それでしたら、なおさら挿入前にたっぷりフェラをするといいですよ。丁寧にフェラしてあげると、射精が比較的早くなりますから。貴女がいく→彼をいかせるためにフェラ、という順番を変えて、たっぷりフェラ→挿入でできるだけ一緒のタイミングで二人していけるようにもっていく、という風にしてみてはいかがでしょうか。
射精直前の我慢汁も、量は男性によって違いますけど、汁というより舐めている味が変わってくるのと、先に書いた男性自身の反応の変化、それと彼氏さんにいく時ちゃんと合図してもらえば問題ないと思います。

確かに、フェラを長くやってあげるのは疲れますが、トータルで考えると男性の方が労力を強いられるものですしね、そこは貴女も頑張ってあげてくださいね^^

なんだか私一人でいっぱい書き込んでしまって恐縮です(汗)。なので、私の回答はこれをもってお開きにさせていただきます。またボチボチ他のご質問に回答させていただきますので、よかったら見てやってくださいませ^^
それでは、彼氏さんと心身共に素敵なコミュニケーションを♪

この回答への補足

pamelaさんいろいろとご指導ありがとうございました。

もう、お返事は貰えないのかなとも思いましたが、最後までお付き合いいただき、本当に感謝します。

ご指摘のように、彼のほうが強いのです、いつも、イカされてしまい、気持ちが真っ白になり、それこそ、何も出来なくなるので、彼に申し訳ないんです。

でも、これから、今回教えていただいたことを、頑張ってみますね。

そう、素敵なコミニュケ―ションをネ・・・・・・・・・

補足日時:2004/10/07 22:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この一週間に、たくさんの方にお付き合いを頂きありがとうございました。

とても人前では話せないことも、相談をさせていただき、私一人が例外ではないんだということ、また、もっともっと、努力する必要があることも認識しました。

テクニックが先行ではなく、『愛』があればこそ・・・・


本当にすべての方、にお礼をさせていただきたい気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 23:09

本当に彼のためにいろいろかんがえちゃうのですね。



でもね。知識なんか本当はいりません。
ポイントは彼のあれを「かわいいなー」「愛しいな」って
思えるかどうか。
私の指先と唇でおっきくなったり小さくしたりしちゃう
のだ^^くらいなキモチでね。

やさしくやさしくこわれものをあつかうように
さわったりつついたり舐めたり、激しくしたり。
あ。袋はこわれものです。痛いというのならば
口にかぷ、といれてそのまま頬ではむはむしても
いいです。舌先でゆっくり静かに舐めてもいいです。
壊れ物、という扱いしてあげてください。

おちり。舐めるの私平気でした。というか
舐めたりつついたりすると彼が喘ぐから・・。
すっげぇおもしろかった。男性になったようで
主導権とれて。
そんな私も今はひとりなのでテクニックを酷使する
相手がおりません・・・笑

ちなみに私も扁桃腺肥大。すぐに腫れます。
なので彼と別れたあとおうちでイソジンでうがい。
翌日も1日3回くらいうがい。これで腫れないように
なりました。
がんばってねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼を愛しているから。

『愛』がすべてなんですよね、そのうえに、テクニックを身につける。

頬なんてできるかどうかわかりませんが、いつも口で吸うだけなんで。

やさしく、ソフトに、いたわりながら、扱います。

主導権を一度とってみたいです、がんばります(喉がいたくなるぐらい)。


miki12さんにもいい彼氏ができますように。(イソジンの出番がきますように)

本当に、いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2004/10/05 18:09

ごめんなさい12はpamelaさんでしたね(汗)間違えちゃた(汗汗)12じゃなくて11です。

12のpamelaさんのテクニック私も参考になりました。友達は皆私よりウブで聞けないんですよねー。tannpopo123さんシャンプーするって結構良いことなんですよー気持ちいい前刺激になるから!頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういたしまして、何回もご意見ありがとうございました。シャンプーは彼が喜ぶので・・・・・・・・

これからも、頑張ります、また、いろいろと教えてくださいね。

お礼日時:2004/10/05 17:56

こんばんわ12です。



<ごっくんしないなら、逆に口の中が大変じゃないですか?でも、私もそうすると思います。だって、勇気が入りますもの。(どこに、出すのですか?)

ごめんなさい。足りなかったですね。唇は先端につけただけで唇は閉じてるか半開きです。手だけ頑張ってます。彼は結構だまされちゃいます。

彼には悪いなーと思ってるんだけれど、私自身喉が極端に弱くてすぐ扁桃炎になちゃうので我慢します。STD(性感染症)などがあればなおさら大変なんだけど、特定のセックスパートナーだし、飲みたいなって思うなら飲んでも良いですよ。

tannpopo123さんお質問のおかげで私も再度勉強になりました。お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、彼は気持ちよくだまされてるんですね。だって、長く続けていこうと思えば、こちらの都合でしなければね、了解です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/05 17:54

三度目のpamelaです。

今日は完全オフなんです、tannpopo123さんに即レスできてよかったです^^

お葬式だったんですか。大変でしたね。どちらにお住まいか存知上げませんが、こちら東京はすっかり秋めいた寒さの雨模様です。人生色々ありますが、いいことも悪いことも全て自分の血肉となると思えば、浮世の憂さもそう悪いもんじゃないですよ。なんて、私も年寄りくさいですね^^;
今日の涙雨が、tannpopo123さんの悩みも洗い流してくれるといいですね。

#11さんへのお礼も拝読しました。いい、すごくいい感じじゃないですか~(*^^*)ナイスカップルですよ。あったかい気持ちになります。確かにお口のご奉仕って大変ですけど、貴女がたの仲良し振りを見ていたら、大丈夫、きっといい方向にいけますよ。彼がして欲しいこと、貴女がしてあげたいこと、伝えたい気持ちを二人できちんとコミュニケーションすれば大丈夫ですよ。お口はフェラするだけでなく会話をするためのものでもありますからね~。あ、最後の最後に下品なこと言っちゃった(^^ゞ

じゃ、ラストクエスチョンの我慢汁についてお話しますね。このお汁は最初からダーダーと納豆の糸引きみたいに出る人もいれば、舐めてるうちに唾液と混じってなんかよく分かんないや程度の量の人もいますし、十人十色です。おそらく彼氏さんは後者の方だと思うんですが、大体の男性は射精直前になってくると量の差こそあれメイン汁発動アラート(?)の前菜汁が出てきます。これは、その前に断続的に出ているしょっぱい予備汁(?)と違って、う~ん何と言ったらいいのかな、にがりの原液っぽい「しょっぱい+ちょい苦い」液なんですね。早漏気味ならこの液が出てほどなく射精に至りますが、遅漏だと「いきそうかも、気持ちいい」といいつつしばらくキープってこともあります。でも、いずれにせよホントにいく時は汁の味どうこうだけでなく全体の反応や雰囲気で分かりますから。竿がより怒張するとか、腰に力が入るとか、下半身や全身がガクガクするとか、表情がマジになって人によっては「あは~ん」系の声が出るとか(笑)。
だから、そんなに恐れることもないですよ。もし不覚にも無防備に出されてしまっても(笑)、パニくるのは最初だけ、ショック受けても一回こっきりですから^^不治の病の病原菌が感染るわけでなし、これも経験と思ってチャレンジしてみてくださいね。(でも確かにまっずい代物ですけどね^^;)

貴女のレスをずっと拝読して、とても誠実できちんとしたお人柄という印象を受けました。誠実で彼氏思いで、エッチに貪欲な女性って素晴らしい、男の理想だと思いますよ。彼氏さんといつまでもお幸せに。そして、不肖私の回答が少しでもお役に立てれば嬉しいです。Good Luck☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お口はフエラするだけでなく、会話するためにある。「感激」

pamelaさん、大変です。我慢汁は射精直前にそんなにでるのですか。
断続的、前菜汁・・出ているのは自分ではわかりません。


怒られるかもしれません、避妊については、膣外射精なんてとんでもないと、いつも言われてますよね、結婚するのは間違いないので、いつ出来てもいいから、なんて二人では言ってるんですが、ゴムつけてないんです。おなかの上に出します。

だから、前に質問しましたが、彼はお口で飲んでと、頼むんです。

ほんとに無知をとおりこして、馬鹿ですね(私は)。

幸運なことに、まだ兆候はありません、『いつ出来てもいいなんていいながら、やっぱ急に出来たら、ショック』

ゴムつけてもらいます。「彼にお願いします」

今日OFFなら、最後にひとつ質問があります。

私は、彼にイカせてもらうと、勿論最後のHですが、急速に気持ちが冷めてしまうのです。

イク、イク~とほんとにイツてしまうと(潮を吹くこともあります)彼に抱きしめてもらうだけで、満足してしまうのです。

その時彼はまだ、射精していないのです、だから、私がいつも先にイキ、彼は一人で頑張るんですが、私の気持ちが冷めてしまっているので、彼も気がのらないし、私も気持ちよくありません。

なんか、しらけるのです。だから、私は彼に悪くてお口でしてあげよかとがんばるんですが、5分もたないのです。

フエラで彼をイカせるのは、いろいろ教えていただいたので、なんとか、がんばりますが。私が1回イってしまうと気持ちが冷めるのはおかしいのでしょうか?

女性は男性と違って何回もイケると聞いてますが、お教え下さい。(これこそ、困ってます)

お礼日時:2004/10/04 17:31

再び#10です。

ありがとうございます、恐縮です^^では、続き書かせていただきますね。少しでもお役に立てれば幸いです^^

これまでの質問者さまのやり取りを読ませていただいて感じたのですが、やはりどうしても今日からでも5分以内には済ませたい勢いのご様子ですね。それだけ現状がきついってことかな、多分。
先の回答にも書きましたが、まずひとつひとつの基本テクを丁寧にしっかり行って、自分なりのコツやスキルを身に付けてから次にステップアップする方が着実だと思います。かつら剥きが出来るだけでは本格的な懐石料理は作れませんね。カレーだって、じっくりコトコト煮込まなければこくや旨みはでませんよね。セックスだって同じです。テクニックも体の開発も、パートナーとたっぷり経験を重ねて初めて向上するものです。大変なのはじゅうじゅうお察ししますが、一足飛びに高みを目指そうと焦らずに、今はベーシックなスキルをひとつひとつ自分のものにしていくつもりで取り組む方がいいと思いますよ。

おそらく、布団の上でのフェラの態勢が難業苦行なのでしょうね。その態勢でフェラと両手使いでは腰などがしんどいし、ますます長時間フェラが億劫になってしまうでしょう。なので、彼に事情を説明して、やりやすいベッドや椅子への場所替えをお勧めするわけです。

>手は毛を押さえるのに使い、いろいろ動かせない
これも、彼に腰掛けてもらえば解消できます。片手で毛を押さえ、片手で玉などを愛撫できますよね。咥えた口で竿を自分の方に引きつけるようにフェラするといいですよ(あまり強く引っ張ると痛いので、毛が顔に当たらない程度に、軽く)。それで顎が疲れてきたら玉愛撫を休んで片手で毛を押さえ、片手で竿を持ってやってみては。何もフェラしながら絶え間なく他の個所も愛撫しよう、と力むこともないです。休み休みで大丈夫ですよ。

>タマタマも咥えるけど彼が痛いって
睾丸は男性の最大の急所ですからねー、力を入れて触ったり吸ったりしてはいけませんよ^^;口に唾液をたっぷり溜めて、頬内側肉を柔らかく、舌と唾液でソフトに転がす感じでやってください。竿の方はソフトにスローにフェラしたり、やや力を入れてやったりとリズムを変えてみて。

えっと後は精液がいつ出るか恐いんですよね。#9の方も仰るように、射精直前に竿と亀頭がググッと膨張し、我慢汁の味が一瞬変わります。ややしょっぱ苦い味付けです(笑)でも、「出そうになったら言うから」と彼も言ってることだし、そんなにビビることもないと思いますよ。もっと頑張れなんて言う位だし、彼そうそうのフェラじゃ射精しないタイプですよ。というよりよほど早漏か敏感か久し振りでもなければ、口だけでは男性はそうそういかないです。女性がテクニシャンなら別ですが。
それはともかく気合で飲めそうならチャレンジ、駄目なら「ちょっと苦しくてなかなか飲めないけどこれから頑張るね」と素直に伝えてみては?
飲む飲まないは別にして、一度手と口でいかせてみてはどうですか。ちょっと疲れるけど、どの位の時間でどうやったら射精するか、目安になるでしょう。

なんでしたら、おうちで一人の時練習してみてはどうでしょうか。自分の指を咥えて舌や口の動きをチェックしてみては。抵抗がなければ男性器の形をしたバイブってありますよね、あれで練習してもいいんじゃないでしょうか。手と口での愛撫の仕方、疲れた時の上手なサボり方(笑)等々、実物大サンプルで大いに研究できると思います^^

そういう、基本的な所作をひとつひとつ上手にできるようになるのが、今の貴女にとっての「必殺技」だと思いますよ。変にトリッキーな技を導入しなくても、基本を押さえて、でも丁寧に熱烈にしてあげれば彼氏さんもきっと喜んでくれるでしょう。
私のマル秘必殺技も、ひらたく言えばそういう基本のテクがディープに進化したものです。やはり日々の鍛錬ですよ。そういった微妙なタッチや動きは文章では表現しにくいので、直にお伝えできればベストなんですけどねぇ。全然もったいつけてるわけじゃないんですが・・。
純然とトリッキーな技ということなら、う~ん例えばディープスロートとかありますけどね。ご存知かも知れませんが、喉の奥深くまで男性器を飲みこむハードなフェラ技です。私の場合喉の筋肉をヴァイブレートさせつつ竿を締め上げ、同時に舌や口全体でフェラしています。でもこれもやり方を文章で細かく説明するのは難しいですし、現時点で質問者さまには向かない方法だと思いますので(それ以前に普通にご家庭でやるもんじゃない^^;)話程度ってことに。ちなみに私もこれあんまりしないです、なにしろ苦しいし、涙と鼻ミズでグチョグチョになりますんで^^;

ってな感じで、いきなりショートコース行かずに今は丁寧にひとつひとつこなすやり方でいいと思いますよー。段々上手くなってきたら、短時間濃厚型フェラも出来るようになってくるでしょう。急がば回れです、焦らず取り組んでみてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pamelaさん、なんとお礼を申しあげたらいいのやら、涙が出ます、本当にありがとうございます。

私事ですが、今お葬式から帰ってきました・・・・

人間いつどうなるかわかりませんよね、暗く考えるのじゃなくて、毎日を明るく楽しく生きていく為に、良いパートナーと楽しいセックス・ライフをおくりたいものです。(年寄りくさくなりましたが)

今回の私の質問、5分しか出来ない『フエラ』が、pamela
さんを始め皆さんから、私に素晴らしいことを教えていただきました。

今回、ご指導いただいたことに対して。

ベッド、イスにすわる方法でやってみます。
基本を大事にいろんな所を、じっくり攻めます。
タマタマは唾液を使い、慎重に注意しながらしてみます。
手と、口で一度チャレンジしてみます。(放出させる)
彼は、どのくらいで『イク』のかな?
Hの時は、早い時もあるし、20分ぐらいかかるときもあります。
バイブは買う勇気がないので、鏡の前で手とかで練習してみようかな。
デイ―プスロート、絶対無理、納得します。でも、いつかできる様になりたい、彼をビックリさせたいです。

こんなことわざしか知りませんが、『百里の道も一歩から』の精神で、極端な『丸秘技(ワザ)』を狙わないで、コツコツと段々上手になりたいです。

ご意見ありがとうございました。

最後にもうひとつだけ質問なのですが、我慢汁の味が変わるとありますが、ずーっと出続けるものなんでしょうか?

彼のは、しょっぱい味で、始めに少ししかでないんですが。よろしくお願いします。

お礼日時:2004/10/04 15:08

<『彼がイク』のは放出することですか?ゴックンしてあげるのですか?



はい放出することです。ごっくんはしません。精液の強いアルカリがノドを痛めてしまって、出来ないんです。身体に良いっていう説も嘘なのであまりそすすめできません。

私は飲み込まないように気をつけています。でも唇だけはつけて手は動かしてるので、彼は飲まれたと思ってる(^_^)
唾液が少ない人はすっぱい物を想像するのが良いんですがHの最中は難しいかな??

アナル舐めはしっかりお風呂にはいってアナルを丁寧に洗ってあげれば抵抗なくなるけれど、嫌ならやらなくて良いですよ。自分でそういう気分になちゃったらやっちゃいましょう。私は彼のペニス好きなんで、フェラチオの前にペニスにソフトなキスをします。彼も喜びます。

それにしても毎日他人の肛門やペニスを舐めてるpamelaさん凄いです^^;お仕事大変そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shimpsonsさん、ありがとうございます。

ごっくんしないなら、逆に口の中が大変じゃないですか?でも、私もそうすると思います。だって、勇気が入りますもの。(どこに、出すのですか?)

アナルは、彼がしてくれるので、お返しをしてあげなければ、申し訳ないから、お風呂でキレイ、キレイにします。

皆さんにいろいろご意見をお伺いしているので、私たちのお風呂での行動を・・・・彼の頭をシャンプーしてあげます。

そして、彼が座っている後ろから手を回してペニスを洗います、おっぱいが背中に当たるのを彼が喜ぶんです。

きれいに洗ったのを少しだけフエラしてあげて、彼が私のを念入りに洗ってくれます。時には、クンにを少しだけしてくれます。(少しなのは、ベッドでのお楽しみに)

こんなに仲がいいのですが、私がお布団の上では、フエラが積極的に今までなれませんでした。『ゴックンも』しかし、ここ二、三日、で変われそうです。

フエラチオの前の、ソフトなキスいいですね、愛情があふれているって言うか、ごちそうさまです。

お礼日時:2004/10/04 14:29

風俗嬢です。



時間が短いから長くして、というより短時間と感じないくらい濃厚なフェラをすればいいと思いますよ。彼も満足するし、貴女も疲れなくて一挙両得です。私は仕事で5分以上フェラなどはしませんよ。というかそれ以上やると口でいってしまっていざ本番へ進めないからです。(この仕事で食べてますんで、短時間でもお客さまを満足させるマル秘必殺技があるのです^^;)もちろん口でいかないようにセーブしつつフェラすることもできますけどね。単純にフェラする時間の話なら、一時間以上していたこともありますよ。

クンニよりフェラの方が疲れるのは、構造上仕方ないものです。竿を延々と咥えていれば誰だって顎が痛くなるわけで。顎の痛みの軽減&ヴァリエーションを付けるため&すなわち男性も喜ぶ、ということで竿以外の色んなとこも責めてみましょう。

貴女のフェラのやり方をお聞きしますが、いきなりぱっくんと竿を咥えてカポカポ上下にしゃぶる単純運動とかはしていないですか。即ぱっくんもおつなものですが、少し芸を持たせてみましょう。まず唇と口の中、舌を柔らかく力を抜くような感じで。全部ダランという意味でなく、芯は適度に圧力はあるけど皮膚はあくまでソフトに、ふっくら感触で。そして頭の中で、口が常に潤っている状態をイメージしてください。イメージすることで唾液=天然潤滑液の分泌が活発になり、快感が増します。

まずはいきなり亀頭からいかず、腿の付け根から攻めてみましょうか。手のひらで優しく触れながら、舌と唇でスローにソフトに舐めていきます。蟻の戸渡り(玉と肛門の間)も丁寧に舐め、玉はペロペロと舐めたり、そっと陰嚢を口に含んだり(片側ずつも、両方いっぺんにも)。この間手もおろそかにせず、竿をゆっくりさすったり亀頭を優しく包んで愛撫したりしてください。可能ならアナルも舐めて。外側を舌でつついたりべとっと舐めたり、穴に舌を差し込んだり。
彼の興奮度が高まるにつれ、勃起度も高く、硬さは更に増し、我慢汁がダラダラ出てきます。感度がより良好になっているわけですね。この「感じやすくなっている状態」で
更にじらしを加えることが、倍倍ゲームのように快感をもたらすのです。
次は裏筋を舐め上げ、徐々にカリ周辺、鈴口へ。裏筋とカリの交差点近辺が特に感じる男性は多いです、念入りにいやらしく攻めてあげてください(手のひら愛撫も忘れずに)。
そうしていよいよ頃合を見計らって亀頭を咥えましょう。この時、頬の内側の肉でぴったり柔らかく男性器全体を覆う感じで、唇からズブズブ口の中に分け入るように咥えてください。「入っていく~」という感覚が気持ちいいのです(女性器に挿入するのも同じ)。
フェラ運動が始まっても、一定方向やリズムでなく変化をつけること。顎を動かしつつ裏筋やカリ首周囲をぐるんと舐めたりしてください。亀頭は上顎内側に当てるように。
ちょっとやりずらいですが竿に手をそえず口だけでフェラすると気持ちいいです。手で他の個所を攻めたり、疲れたらまた竿を持ってみたりしてね。
竿愛撫で顎が麻痺してきたら、また手愛撫に替えて、口は玉・戸渡り・アナル・その周辺の肌へ・・と上手く切り替えてみてください。

それと、ベッド上でのフェラは確かに顎が疲れやすいので、労力節減と気分転換(新たな興奮)も考慮して、ベッドや椅子に腰かけたり、彼が仁王立ちになったり(意外と喜ぶ男性多し。征服感がある)、お風呂で潜望鏡をやったり、色々試してみてね。
あと、舐めている貴女の表情も立派なオカズです。思いきりエッチに、いとおしげに舐めたり、フェラしながらちらっちらっと目を見つめると男性はことの他興奮します。

あっと忘れてた、精液ゴックンですが、精液を舌で味わわず喉に落としこむような感じで嚥下するといいですよ。喉と食道を広げて一気飲みしてください。臭さ苦さがだいぶ軽減されます。あ~疲れた、という表現で回避するお気持ちはとっても分かりますが^^;男性って実は女性以上に性に関してデリケートなので、うかつな言葉は控えめに^^

以上が基本的なフェラの流れですが、あくまで一例ですので、貴方の彼の快感スポットや攻め方を様子見つつ、アレンジを加えていってみてください。コツを掴んで段々貴女もテクが向上すれば、上の基本スタイルに自己流でバリエーションをつけられるようになります。また、上の一連の流れをじっくり丁寧に行うと、5分じゃ足りないですよ。
最初の答と矛盾しますが、「5分で満足!これでバッチリスーパーテクニック」(なんか男性週刊誌の広告みたいだな)などというレベル10クラスの技術をしょっぱなから駆使しようといっても無理な話です。ここはやはり少々しんどくてももう少し時間をかけて丁寧にフェラしてあげるのが当面はよいでしょうね。経験を重ねれば徐々にコツも分かってきますから。キーワードは、「いやらし~く、ねっとり~と」ですよ。頑張りすぎず頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆説の解答(あえて書かしていただきます)をありがとうございます。私は、pamelaさんのフアンなので、いつも感心して読ませていただいてます。

短時間と感じない濃厚なフエラを目指せ・・・・・

☆私のフエラはいきなりぱっくんと竿を咥えてポカポカ上下にしゃぶる・・・・ご名答です、あまり考えてません。

タマタマも咥えるけど彼が痛いって言うんです。

お尻も舐めてみるのですが、なぜか抵抗があって、舌なんてとても無理です(けど、彼は舐めてくれて、私はこそばいからヤメテと言います)

我慢汁がでたら、吸ってあげます。

手は毛を押さえるのに使い、いろいろ動かせないのです、陰毛が鼻や、口、顔に当たると気持ちが悪く、舐める(しゃぶる)ことができなくなります、だから、陰毛を押さえながらしてるので、手での愛撫はほとんど、出来ないのです。pamelaさんは気になりませんか。

みなさん精液ごっくんが出来るのでうらやましいです。私は、いつ出るのかわからない恐怖、心の準備が出来ないからかな?

凄いテクニックを詳細に教えていただき感激です!

しかし、私はまだまだ、テクニック不足、エッチな姿勢(お色気?)など、勉強不足ですね。

言葉や態度でも彼を興奮させながら、手や口でガンバレですね、(いやらし~く、ねっとり~と)。

プリントアウトして、保存し勉強します。

そこで、お願いがあります。

『丸秘必殺技』はもうないでしょうか、直接連絡が取れませんので、少しでもありましたら、お教えください。

彼を愛しているので、何とか彼の気持ちに応えたいのです。

考えてみますと、私は舐めるというのではなく、どうも『吸う』気持ちで一生懸命なのです。

丁寧なフエラをするって言うのはやはり10分から15分はかかるんですよね。よろしくお願いします。

お礼日時:2004/10/04 00:45

 5分が短いという意見もありますが、5分間咥えてピストン運動だったら長すぎますよ、そんなの疲れて当たり前です、途中で休憩というかじらしなくっちゃ。



 咥えるのをやめて、亀頭の周りや横、付け根、などにキスしたり指で包んでこねくり回すなどして(その間に休憩して(^^;)また、咥えてピストン運動すればいいですよ。

 横から触っているときは頭を下に落としたり、彼の内腿を枕にして楽な姿勢を取ればいいです。そうすれば5分どころか10分でも20分でも励めますよ、皆さんのアドバイスもこんな感じでしょう、20分間もピストン運動できるなんて驚異的だし、それでイカない、イケないよーにフェラするのってそーと難しいですから(^_^)v

 まあ相手を悦ばす意味でちょっと辛い姿勢とかを続けないといけないのはあるけれど、辛いと手抜きになっちゃうので相手に位置などを動いてもらって楽な姿勢を探し出して続けてくださいね(^_^)v

 あと、まあ口に出してフィニッシュしたいと言ってる奴にはそれを一度してあげてください、瞬間動きが止まるしあそこが膨らむので出る瞬間がわかりますから(次から避ける瞬間が判断できるようになるし)、出た精子を口に含んだままキスして相手に口移ししてください、これで彼も嫌がりますから(^^;もーしない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。tarou-3さんは♂でしょうか、『じらし作戦』確かに拝聴しました。咥えないでアッチ、コッチと男性の急所(感じそうな場所)を攻撃するのですね、今まで一生懸命首、口を動かしピストン運動ばかり(主に)主体でした、まあ、いろいろ試してはみていたのですが、楽な姿勢ももっと研究します。それと、フイ二ッシュの瞬間がわかるのはどのくらい経験をつんだらわかるのでしょうか、時間が解決するのでしょうか。出た精子を口に含んで彼の口に持っていくのはチョッと無理かも。

お礼日時:2004/10/03 23:47

初めましてこんにちは!



私もよくフェラしますしつかれますけど、5分は短いんじゃないんでしょうか・・・?

私は疲れたら手だけでで少しして、また口でします。

あとは体勢ですかね?説明しづらいんですけど、
私が寝て、彼が中腰みたいなカンジで私の顔をまたいで?やってます。
首痛くないように背中らへんにクッションおいて。

わかりづらいですね・・・(汗

彼といろいろな体勢でやってみたらいかがでは?

参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはり5分は短いですよね。

20分、30分の方がいらっしいますから、もっと頑張らなければと反省です。

その姿勢。ccamさんが寝るんですか?シックス・ナインとは違いますよね、

彼の膝は着いてないですよね、すると、彼がツラクないですか?口の奥まで突っ込まれそうで、少しこわいです。
その姿勢では、何分ぐらいできるのですか。

でも、楽しそうです。疲れたら、やってみます。

若いんだから、なんでもチャレンジします。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!