dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブに動画を投稿してるのですが、マイクラの動画を出してます。でもまだ撮ったやつをそのまま出しているだけです。そこで、マイクラの動画を編集するソフトを探しています。

僕が編集したいのは、ロイロゲームレコーダーで撮影したやつを編集したいです。それで、動画に字幕、早送り、カットの3つがそろえばいいです。無料のやつで検索してみると、AviUtl?というのが出ます。でもそれを試しても上手く使いこなせません。そして、体験版で使った、ロイロスコープ2というのはとても使いやすく、上記の3つがそろっていました。でも、それは約1万円します。ちょっと高いです。もっとお安めでいい編集ソフトはありませんか?

また、そのまま出すと絶対音ズレします。改善方法ありませんか?

A 回答 (1件)

AE AviUtl cutpro aviutl vegas 使えないなら止めた方が...

• 0