電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩みほどとも言えない悩みです。
ユーチューブにハマってしまいました。最初はよくて、たまに怖い動画も見ています。ホラー映画とかも見ますが、だいたい大丈夫です。でも怖がりだという事は知っています。わたしが今まで一番怖かったのがジェブザキラーという話しです。ホラー映画よりずっと怖かったです。最初に見た動画は、ただの絵でまあ大丈夫でした。新しい動画なのかわかりませんが、それの本物の人がある写真が必ずオススメにでてきます。怖い動画は最近見ていません。もちろん動画を作る為のニセモノだともわかります。でもいつも見てるとなんか不安なので、ちょっとオススメにでてほしくないです。
ユーチューブだと最近に言いましたが、いつもオススメにでてくる原因知っている方はいないでしょうか?
そのチャンネルも見ません。
回答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

一度見てしまった物に関連して出てきてるのではないでしょうか?気になるのでしたら、YouTubeのアカウントをログアウト状態にして見

るのもいいと思います!ログアウト状態にしたら、その動画を見なければいいと思います!
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます