電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週の金曜日の夜に、男友達に酔った勢いで誘われて、ホテルでセックスしてしまいました。

全く恋愛感情を持っていなかった、ただの男友達なのに、とても優しくて、気持ちよくて、ずっと忘れられません。
一昨日は酔って、その男友達に自分から軽くキスしてしまい、そこから襲われ、セックスまでしてしまいました。

彼氏以外の人とセックスするのは初めてなので、どうすればいいかわかりません。
正直、その人だったら、体だけのでもいいかなとも思ってしまいます。

とうぶん会わない方がいいですかね?

A 回答 (8件)

そのうち、子供が出来てどちらの子かわからない・・・。



体調に不具合があり、病気をうつされた事が判明。

彼にばれて、修羅場に。

その様なことがなければ、目が覚めないんでしょうね。

今やめてしまえば、秘密のお話で済みます。
    • good
    • 3

お互いに納得済みなら、良いと思います。



でも、彼氏が居るんですよね?

体の相性だけがいい人っています。
    • good
    • 1

セックスのための相手、ということです。


会うか会わないかは、あなたの意志次第です。
会えば、セックスの流れになりますね。
それが嫌なら会わない方がいい。
    • good
    • 1

最低な考え。

    • good
    • 2

長い人生、快楽に溺れる日々が一時期にあっても善いのでは!?



勿論、何があっても自己責任です。
    • good
    • 2

直ちに!回数と、体位を回答せよ!

    • good
    • 2

セフレ誕生。


最低ですね。・゜・(ノД`)・゜・。
    • good
    • 2

会ったらバカ認定。

男としては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています