推しミネラルウォーターはありますか?

イラストを描いている方に質問です。
描いていない人でも、意見があればお願いします。

私は今アナログでイラストを描いているのですが、デジタルも携帯などで少しずつですが描いています。
ペンタブはあるのですが、私はノート等を斜めにして各癖があるのと、見たまま描きたいという思いが強いので、ペンタブは全然使えてませんww

そこで、本格的にイラストを描いていきたいので、液タブを買おうと思っています。
そこで、度の液タブが使いやすいのかを教えてください。
また、ipadProもイラストを描くのにとてもいい!とも聞いたので、どちらの方がいいのか。もメリットやデメリットなどもありましたら、理由も含めて教えていただけたらなと思います。

分かりずらい文章で申し訳ございません。
良ければ回答お願いします。

A 回答 (1件)

WACOMのcintiqです、それ以外は見る必要はないですよ


予算に合わせて買ってください、
https://www.google.co.jp/search?q=cintiq&client= …

ただ、斜めにして描くと、人物などのバランスが悪くなりますから、直したほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり、WACOMが一番なんですね!
そうですよね、少しずつ癖を直していきたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/31 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報