プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真はネットでひらった写真ですが
本物の心霊写真らしいです。
どういう霊か?皆さんわかりますか?

「この写真はネットでひらった写真ですが 本」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • closed16さんが送ってくれた写真
    写真を逆さまにすると男性の左肩と右脇に目がありますね。
    お人形の所に口があります。

    飲み会の写真とかではなく、こういう写真て普通2枚撮りますよね。
    一枚目も左の男性の頭の部分に女性の霊が写っています。
    写真を逆さまにするとわかります。

    closed16さんが送ってくれた写真
    もう一度言いますね
    写真を逆さまにすると、なんと‼
    男性の左肩と右脇に目が写っています。
    人形の所に口があります。

    1枚目と2枚目で霊が動いてるのですね。

    closed16さんが本物と証言してくれたのですね。

    closed16さん有り難うございます。

    心よりお礼申し上げます。
    メッチャ感動です。
    回答有り難うございます。

      補足日時:2018/02/02 20:54

A 回答 (7件)

.

「この写真はネットでひらった写真ですが 本」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ写真ですね〜
って何て答えたら良いのか?
真ん中の写真の女性が好みですね〜b(^o^)dって
駄目だ駄目だ会話がそれてしまった。

とりあえず
回答有り難うございます。

お礼日時:2018/02/02 19:53

不自然な写り方をして居ますね。


特に女性二人の間に写っているのが不自然であるし、この様にしないと像として成り立たなかったのでしょう。
もう一つ一番右側はハッキリしすぎているし。
人為的に作られた画像ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信憑性の問題だからしょうがないですね。
とりあえず貴方は、偽物だと思うのですね。
僕は本物だと思います。
証拠はないですが、僕の感ですね。
(機嫌悪くしないでくださいね)

回答有り難うございます。

お礼日時:2018/02/02 20:57

多分 作り物とは思うけれどふん


窓に3人いるねえふんぶは
きもいねえふん 良いものでは無いのでそねふんぶは・・

最初は板壁が ややコミカルに見えただけだっけれどふん
そこにも2人くらいかもっとか 顔が見えるねえふんぶは・・ 
ここが本物だったりしてふんぶは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は作り物と思うのですね〜
信憑性が高いというだけですから
僕は本物かも?みたいな感じですね。
とりあえず貴方は、偽物だろうと言う考えですね。
(気を悪くしないでくださいね〜)

回答有り難うございます。

お礼日時:2018/02/02 20:13

よく見てください、同じじゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのが本物なら窓の方が本物ですかね〜
信憑性の話ですからね。

先の質問から連続で回答有り難うございま〜す
連続で回答してくれてとってもうれしいで〜す。
回答有り難うございま〜す。( ^ω^ )ニコニコ

お礼日時:2018/02/02 20:09

左上に霊の顔がひっくり返ってますね


おそらく男性が持っている人形のパンツを覗こうとしています
右に女性がいるにも関わらず人形のパンツを覗こうとするあたり生きていた頃女性と関わるのが苦手だったのでしょう
あなたが女性ならば優しく接してあげてください。危害はないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっいやあの〜ゴメンナサイね
一応質問に書いてましたが僕ではなく
ネットでひらった写真ですね。
ダウンロードしたものです。

一応本物だと信憑性が高い写真ですね。
今あなたが言った部分の霊がそうらしいですね。
後の霊は多分本物じゃないか?みたいな感じですね。

回答有り難うございます。

お礼日時:2018/02/02 19:37

青の女性の指先と女の子の間に顔みたいな模様がある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね〜
でもこれって本物だって信憑性が高いらしいですよ。

回答有り難うございます。

お礼日時:2018/02/02 19:21

私には左の男性頭に顔が見えますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の板の所ですね〜大きい目が2つ
これはね〜本物なんですよ〜
ヒュ〜怖〜い今夜は眠れませんね〜って
しまった〜眠れるわけね〜
今から夜勤で仕事だ〜‼
では
回答有り難うございます。

お礼日時:2018/02/02 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!