電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロック画面もインスタの写真も彼女とのプリで彼氏が浮気してるってありえると思いますか?

A 回答 (3件)

浮気してるから逆にカモフラってこともあるかもね

    • good
    • 0

ありますよ。


浮気相手も彼氏持ちでお互いに承知の上ということも。
    • good
    • 1

全部がそうとは言いませんが、可能性はゼロではありません。


結婚式で永遠の愛を誓っても不倫するやつはしますから。
カップル段階でなんて尚更ゆらぎやすいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!