dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入した時に、妻のアソコの少し奥の方にコリコリした突起物のようなものが自分のぺ◯スにあたり、それが気持ちいいのでHと時はいつも意識して、奥の部分に当たるようにしていました。
最初は自分だけが気持ちよかったのですが、妻の方も奥に当たるのが気持ちいいみたいで、「そこいい」と言うようになりました。最近では動かさなくても、奥の部分に触れているだけでも、感じるみたいで「動かさないで」と言われます。
自分としては、妻が気持ちいいと言うので良いのですが、少しは体勢を変えたりしたいなと思います…。そこで、質問ですが、女性の奥の部分にはそんな気持ちいい部分があるのですか?昔と比べ妻がかなり感じるようなので、大丈夫かなと思いまして。

A 回答 (7件)

子宮口ですね。


誰でも当たる訳じゃなく、2人のサイズが合ってるんですよ。羨ましい。
気持ちいいですよね。
特に女性は。
    • good
    • 2

数の子天井かポルチオでしょう?


ポルチオでしたら、ペニスの硬度を70%くらいにして、ポルチオに直接 挿入します。
今までになく気持ちいいそうです。2回目くらいで、ふにゃチンで少し硬度あでてきたら挿入されてはどうでしょうか?体位も工夫されたし!
    • good
    • 4

夜分に、



膣にぺニス挿入してコリっと感じるのは子宮口です、
其の奥(上)が奥様にとって快感を感じる箇所がいわゆるGスポットと呼ばれる所です、
奥様は快感を得る事に目覚められた、
其処に当たって気持ちが良いなら体位を変えても刺激出来る形(例えば対面座位など)なら奥様は悦ばれると思います、

ワタシも其の形で旦那様に永い時間抱っこされてると燃え上がります、
感極まるとお漏らし(小水では有りません、所謂潮吹き)も有ります、

創意と工夫で無限の形を取る事が出来ます、

お幸せに!。
    • good
    • 1

ポルチオは挿入しながらおへその下あたりをグリグリするともっと気持ちいいと思います。

    • good
    • 0

ポルチオ性感帯です。


子宮口の入口にありコリコリします。
最初から気持ちいい訳でもないので、開発され徐々に気持ちよくなる場所。
    • good
    • 2

クリトリスの部分ではないでしょうか??

    • good
    • 0

知らないわよ、



顕微鏡で毎日チェックしてるわけじゃないから。

あなたが懐中電灯で調べたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています