プロが教えるわが家の防犯対策術!

性教育に詳しい人に聞きます。
男がオナニーすると当然精子がでますよね??
毎日やると毎日出ますよね??
そうすると毎日やりすぎてたおれますか??

A 回答 (6件)

大丈夫です。


出し放題です。
健康には影響しません。
    • good
    • 1

腕が筋肉痛になる

    • good
    • 1

化学では解析不能です。

    • good
    • 0

その放出量が原因で体力消耗疲労にはなりません。


安心してどうぞ。
    • good
    • 0

>精子がでますよね??



精子ではありません。精液と言います。


>毎日やりすぎてたおれますか??

倒れません。
    • good
    • 0

倒れたりはしません。


大丈夫です。
少々疲れてしまうだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!