プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問なんですが、Hする時にお尻の穴(アナル)って普通になめますか?


されたらどうおもいますか?

A 回答 (9件)

そんなこといったら、女性性器も男性性器も 同じだよ。


パートナーが、そこが感じるところなら、してあげるのがマナーでしょう。
パートナーが、その行為がイヤなら、しないのがマナー。

他人がとやかく批判するものではない、愛し合う者同士が決めればいいこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しくその通りですね!

お礼日時:2018/02/04 21:54

なめません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐めない人のがおおいですね

お礼日時:2018/02/06 12:25

それは性癖ですからね


一般的では有りませんが
互いが良いなら、
構わないでしょう…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなりますよねw

お礼日時:2018/02/05 00:56

1です


指入れても、○ ○ち臭いから 私しゃ 嫌ですね
きっと幻滅してしまうよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗えば臭くないのでわ?

お礼日時:2018/02/05 00:56

普通に、お互いに舐めます。


アナルだって性感帯、気持ちいいのにもったいない!

必ずキレイに洗います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね!

お礼日時:2018/02/04 21:54

普通は舐めないでしょ?


異常性愛です。
異性の歯ブラシを舐めまわすような人かも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなイメージですかね(笑)

お礼日時:2018/02/04 21:12

実際どうとかは関係ないイメージだよ、イメージ


実際で言ったら、犬なんて普通に食糞するし、自分のケツの穴舐めるし、セルフフェラチオするけど、犬に顔舐められてる人の映像をテレビで見ても微笑ましく眺めるだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ︶ω︶)フムフム

お礼日時:2018/02/04 21:11

なめない



ウンコ と思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに汚いですか!?

お礼日時:2018/02/04 20:57

まあそれは、アダルトAVの


世界だと考えますがね、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね〜…

お礼日時:2018/02/04 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!