映画のエンドロール観る派?観ない派?

素人から見て、本物のダイヤと、偽物の違いってわかりますか?

A 回答 (5件)

わからないと思います


みただけでは
    • good
    • 0

検出用のダイヤのアクセサリーとすり合わせてみる。


#ガラスなら鉄等の金属でもおk。
    • good
    • 0

素人は鑑定書に騙される



しかし質屋に持ち込めば
すぐに鑑定してくれます
    • good
    • 1

電子顕微鏡があれば分かるかも。

    • good
    • 0

わわからないとおもいます


それが素人です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報