プロが教えるわが家の防犯対策術!

このウエストは主に何センチという意味ですか?

「このウエストは主に何センチという意味です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに普段はえむとえす、どっちも来ています。

      補足日時:2018/02/05 22:51
  • 平置とはなんですか?

      補足日時:2018/02/05 22:59
  • かける2倍らしいです!

      補足日時:2018/02/06 21:14
  • 31×2=62みたいな感じらしいです!

      補足日時:2018/02/06 21:17

A 回答 (7件)

インチなら丈が長すぎるしな〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか調べたら、インチではないみたいです。かける二万ばいらしです!

お礼日時:2018/02/06 21:14

INかぁ〜


やっぱり実際やらないと…と自分なら考えちゃうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(;Д;)(;Д;)やっぱり試着はしないとですよね(;Д;)
ネットは難しいです。失敗したら怖いですもんね。

お礼日時:2018/02/06 20:30

サイズ S/M/L(単位:cm)となっていますが、ウエスト:31/32/


33 となると、センチ表示では無くてインチ表示の間違いでしょう。
31インチ = 78.7センチ、 32インチ = 81.3センチ、
33インチ = 83.8センチ でしょうね。
    • good
    • 1

ネットかぁ〜


直に見られるのが一番なんだけど。
ベルトが可能なら、大きくても良いけど、身体にフィットしたデザインだと、難しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなんですよね(;Д;)(;Д;)
失敗したら怖いですし、、。
です少し大きければINすれば大丈夫ですかね…?(;Д;)(;Д;)

お礼日時:2018/02/06 00:27

試着は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できてないです!ネットで買おうとおもっていて

お礼日時:2018/02/06 00:23

平置きとは、ハンガーじゃないって事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!このスカートは伸びるスカートでないみたいなんですが、ここはあえてワンサイズ上を買ったいいでしょうか。

お礼日時:2018/02/06 00:19

ウエストの31/32/33はインチの事だと思います。



31=78㎝
32=81㎝
33=83㎝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは78センチまでの人が着れるってことですか?

お礼日時:2018/02/05 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!