dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「作業服を着るからウエストのサイズが分かるようにズボン買う時のサイズメールで送ってください」っ言われたんですけど、SとかMで答えればいいですか?何号かで答えればいいですか?
また、このような場面の場合、どういう風に文章を書けばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

メ-ルでくださいといっているのでセンチで送ってください。



なぜ、多分作業着なので中国製になると思います。
個人によりS.M.Lは今まで着てきて微妙に違いがあります。
そしてメ-カ-も同じです。
    • good
    • 0

ウエスト回りと股下の長さを測ってメールしたらいいんじゃないの

    • good
    • 0

ウエスト何cmと答えればいい



言いたくなければ、何号でも S/Mでもいい
先方がそれでも解らなければ、また連絡来ますよ
    • good
    • 0

ウエストのサイズが分かるように、と訊いてきてるのでウェストサイズを教えれば間違いないと思います。



作業着などはあまり細かいサイズ分けはしていないと思いますのでS.M.Lの分け方だと思いますが同じMでも統一されたサイズではないので正確なサイズを伝えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

あなたが男ならsとかM‥又はL




あなたが女性なら号数とか㎝

服って 女性の方が細かい指示が必要な物なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!