アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのコーデが一番いいですか?

「どのコーデが一番いいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

おばさんですが(^^;



右から2番目です(^_^*)
シンプルで清楚な感じで素敵ですね(^^)
    • good
    • 0

どれも嫌・・・。



一番右、もっとサイズとシルエットが細身で綺麗で、胸元の切り替えが乳の形してなければ、これ選んだのに。
    • good
    • 0

右から2番目の、膝下のこういう感じの藤色っぽいフレアーロングスカートのが女子力高くて好きです。

「どのコーデが一番いいですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

一番右がいいですね。


スッキリして全体に細く見えますし、何より可愛いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!