dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーデにこの靴ってあいますか?
今日のコーデです

「このコーデにこの靴ってあいますか? 今日」の質問画像

A 回答 (4件)

靴の生地はスエードですかね?


形がお洒落で合っているとは思いますが
色合いが少し地味かな?
と思った次第です。

トップスの下半分のグレー
Gパン、靴の黒と暗い系の色が続く事と
Gパンが無地で一色、靴も無地で一色
という事でメリハリが無いと思いますので
できれば黒一色ではなくて
2色以上の色がある靴か
1色でも配色が明るい系の靴が
良いのではないかと思いました(^^)

以下に見本画像を添付しておきます。
https://jp.mercari.com/item/m68021904771
こちらの靴そのものはメンズですが
光沢(生地)と色合いを参考にしてください。

こちらの画像は白黒のリボン靴を参考にしてみてださい。
https://item.rakuten.co.jp/juicysoul/jg450/?scid …

あくまで私の個人的な価値観ですが
その服装だと白黒の靴がとても似合って
インパクトがあるのではないかと思いました。
    • good
    • 0

それが貴方ならッ!

    • good
    • 1

建築現場なら〇、街を歩くなら△

    • good
    • 1

基本黒は何でも合う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!