dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入れ墨者は損すると思ったことありますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    手術で除去するには、高額かかるし、痛いらしいね!( ノД`)…

      補足日時:2024/05/16 22:56

A 回答 (4件)

独身時代に入れたは良いが、結婚し、子供が生まれ


「プールに連れてって」とかなると大変。入れてる部位によって隠せる

温泉に入れない。子供が小さい時は、親も一緒に入らなければならないし、家族風呂がある宿を探して行くしかない。
正直、湯治が出来ないのは老後に損

寮生活が出来ない。学生寮、社員寮。入浴時に周りに配慮が必要となり、一番最後に入るなどしなければならない。

温泉が好きな私からすれば入れ墨を入れてる人は人生の半分を損してると思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ここで入れ墨入れてる女の子がバチ屋出禁になったり、クリーニング屋も出禁になった人もいたなぁ!スーパー銭湯はダメだしね!❌しかし、夏の暑い時に長袖着て隠してる連中見たら、笑ってしまう!墨入れたのなら、堂々と見せて歩けよ!と思う!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/16 22:51

日本ではヤーさんと思われるし、リゾート(・公衆)温泉に入れないし、病院での検査ができない場合があるし、損することばかり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結局、入れ墨入れて得することないね!( ノД`)…老いたらシワシワで見られない!

お礼日時:2024/05/17 17:14

MRI検査できないらしいね。


火傷になるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

出来ない!手術も場合により無理(ヾノ・∀・`)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/17 11:50

あります。


だから入れ墨は入れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私は入れ墨に強烈な嫌悪感あるので、人間性まで疑う!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!