プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の地元で、見たんですが、入れ墨してる人見た目怖くないですか~?何を思ってやってるか知らんが。

入れ墨の人銭湯、温泉類禁止の所多いけど。

私だけかな~入れ墨の人見ると怖~(*_*;言うてんの。(-ω-;)

A 回答 (5件)

見慣れないとビックリするよね。


でもまぁ、ヤクザの刺青はこわってなるけど、ファッションの場合はおおっ!ってビックリはするけど怖いにはならないな。

刺青が怖いって言うより、顔や身なりでコワッってなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも。

お礼日時:2023/11/05 15:27

単なるファッションですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~でも怖い(-ω-;)見ない風にしてるけど、なんとなくいると目に一瞬はいるし(-ω-;)

お礼日時:2023/11/05 12:57

>あなたも入れ墨人間?



いいえ。
風呂屋や温泉で3回ほど見かけたことがあります。
先入観がなければ、芸術的だとも思ったことはありますが。
    • good
    • 0

多くの入れ墨は、人を怖がらせるためですから、怖いと思うなら正常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。あなたは平気?
あなたも入れ墨人間?

お礼日時:2023/11/05 12:52

すません、俺肩から腕にかけて入れてます。

怖いって思われるのは承知してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、何の為にしてる訳?周りの人怖がらせて反応みて楽しみたいから?

お礼日時:2023/11/05 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A