dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タトゥー、入れ墨が入っている方が、たまに銭湯にいます。皆さんはどう思われますか?
あと、見かけた時の対処方法を教えてください。

A 回答 (4件)

大人しくしとれよ、と思ってみてます。

騒いだら注意して通報。
    • good
    • 0

別にどうも思はない。

    • good
    • 1

特に何も思いません。

従って対処もしません。
    • good
    • 1

どうも思いません


昭和映画の影響か?
寧ろ入れ墨の人は義理堅い?と思ったり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!