アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年中素足サンダルの人ってどう思いますか?私は学校以外1年中素足サンダルです。冬ももちろんサンダルです。去年の冬も裸足サンダルで過ごしました笑笑 雪の日も氷点下の日も友達とかはブーツとか防寒靴だったのに対し私は素足サンダルでした!あんた馬鹿なの?って散々言われました。特に氷点下の日とかにめっちゃ足に視線が集まってちょっと恥ずかしいです。去年の真冬の季節に美容室に行ったら「え!?こんな寒いのに裸足でサンダルですか?」って言われてちょっと恥ずかしかったです。 皆さんは真冬で素足サンダルの人ってどう思いますか? 私は裸足が好きなためこれで過ごしてます。

「1年中素足サンダルの人ってどう思いますか」の質問画像

A 回答 (1件)

私は靴くらいどうも思いませんけどね。


私なんて一人で外出する時は気温が0℃以下でも半袖半ズボンで出掛けますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!