電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都会でよく歩く方や立ち仕事の方にパンプス(ヒール)についての質問です!

この度、銀座かねまつ様で3万円程のヒールを購入検討しています。(中敷などのお直しするので+数千円になる予定)

•3万円程のヒールはローテーションや修理などをして、どの程度(年数)持ちますか?

•3万円のヒールは二十代前半女子にはやはり高いでしょうか?(私はいつもスニーカーばかりを履いています)

質問者からの補足コメント

  • gabrielle5様 誤って文の途中でコメントを返してしまいました。申し訳ありません。大変参考になりました。ありがとうございます。

      補足日時:2018/09/05 00:11

A 回答 (3件)

一万円を超えるパンプスやハイヒール、ミュール、ピンヒールは高いですね。

「都会でよく歩く方や立ち仕事の方にパンプス」の回答画像3
    • good
    • 0

高いなりのことはありますよ。


でも何年もつか?は使い方次第でもあるので何とも言えない。
安いヒールは足を悪くするのでお金かける価値はありますよ。
仕事に使うならなおの事、長時間履くので健康状態にも影響します。
投資と思って良いものを買いましょう。
    • good
    • 1

銀座かねまつよく買います。



3万円はデザインで選んでいませんか?
長く履くものはデザインも気に入ったものがいいですが
木型が合うものが一番足になじむのでよく履くようになります。

銀座かねまつでも木型は一つではありません。
本店でしたら、チーフクラスの店員さんに相談されてください。

木型が合って流行に左右されないものであれば
4~5年は大丈夫です。

ただ1週間のローテーションに組み込まれていると
2~3年です。
歩く場所などにもよりますので、一概には言えませんが
アスファルトをよく歩く外回りが多いと
長持ちしないです。

気に入った靴なら23歳でも1足いいものを持っていた方がよろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

この度、新宿マルイB1Fの銀座かねまつ様で試着しました。

まず、デザインで選んだわけではなく、足に合うもの、特にいつも横幅が痛くなるので横幅が痛くないもので、アドバイザーさんにアドバイスを頂きながら、たくさん試しました。

お礼日時:2018/09/05 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!