アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の指骨折して
ヒール履けない
いつもヒール履いてるのに
どうおしゃれしたらいいの?

A 回答 (3件)

まだ寒いから内側がボアやファーのふわふわシブーツか、ファーローファーはどうですか?

    • good
    • 0

痛さを我慢するか、ペタンコ靴で実用性を取るかです。

「足の指骨折して ヒール履けない いつもヒ」の回答画像2
    • good
    • 0

モフモフの着いたミュールはダメですか?指の箇所は空いてるし?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!