推しミネラルウォーターはありますか?

なぜ最近の若い男性は足が細い人が多いんですか?

A 回答 (5件)

若い時は大概細いですよ


自分もそうでした
    • good
    • 0

最近の若い男性がスキニータイプのパンツを履くからですね。


数が増えたわけではなくて昔はボディラインが見えるような男性向けのファッションが少なかったのでしょうね。つまり足が細い人に気づきにくかったのであろうと推測できます。
    • good
    • 0

たぶん太さはそう変わりませんよ。


カジュアルにしろスーツにしろ、スリム体を選ぶ人が多くなったからでしょう。
ゆったりしていた方が履きやすくて動きやすいのですが、それよりも細く見える方を選ぶようになったのでしょう。
なのでズボンのポケットに物を入れる人も少なくなったような…
    • good
    • 0

歩かないから。

    • good
    • 4

??


昔の人って正座や胡坐が多かったのですよね?

現代は椅子が多いから
が関係しているかもですねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A