dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部内恋愛禁止です。
バレたら退部になります。厳しいです。

人を好きになるのは、自然なことだと思うのですが、こういう場合は言わずに内に秘めて、部活に励むんですか?
経験された方いますか?
必ず規則守る前提で、お願いします。
(バレずに隠して付き合えばいい的な意見はご遠慮下さい)

A 回答 (4件)

経験したことありませんが、



胸の内ひ秘めましょう。
部活引退して、なおかつ恋愛自由ってなったときに、恋愛しましょう。

それか、
好きなひとに告白し、部活の事情を話し、付き合うことを待ってもらう。
好きなひとを呼び出すのも、怪しまれないようにバレないようにしましょう。
    • good
    • 0

むしろ、いい機会なので、部活の方を退部するべきです。



日本と言う国において「学校」「先生」と名の付くものは信用しない方がいいです。
いじめ自殺に、いじめ殺人、その都度平然と行わる隠ぺい工作に、
児童ポルノだの、児童買春だの、
日本と言う国において「学校」「先生」とは、こう言うものです。
    • good
    • 3

同じ部の人がこの書き込みを見て、あいつら怪しいと思ったらやはり…、とならないという保証はどこにもありません。



同じ部で無くても、あなたのことを嫌っている人、あなたのことを憎んでいる人、あなたの恋敵が、この書き込みを見てあなたに違いないと考えて、チクらないという保証はどこにもありません。

見るだけなら誰にでもできるような場所にこういうことを書き込むなんて、周りのことが見えなくなるという害があるから、部内恋愛禁止になっているのでは無いんですか。
    • good
    • 1

>バレずに隠して付き合えばいい的な意見はご遠慮下さい


っていうなら、
答えは「付き合わない」しか、
答えが残されてないじゃないですか
何のための質問ですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!