アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50半ばの男性はイクの速いですか?
因みに挿入してません。
足やすまたなのに、3分以内には出てます。また、勃起してるのを見たことないため、ゴムつけられないんじゃ…と今後不安です。
すぐイクのは構わないけど、射精後やる気がなくなるので困ります。

休憩してるときに触っても、
立たなければもうやる気にはならないのでしょうか?

A 回答 (9件)

イカないよね。


ずっと無理だね。
あなたがそれでいいなら問題ないですが、質問した意味がないですよね?
私も含めて世の中のいい歳こいたオジサンは、機能的に段々とダメになります。
だから、アレコレ考えます。
これが最後にしますが、2人で相談して、医者に行くとか考えれば?人生変わりますよ。医者と言っても、薬屋の延長みたいな感じです。
受付も男だったり、入り易い感じになってますよ。
心臓が悪いとか病気じゃなければね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プライド高いので私からそんな話をしたら内心怒ると思います。
多分、本人は病院にも行ってると思います。しかし、カラダに悪いこと大好きですし、基本出る限りは自分は気持ち良いからいいんだと思います。

立たなくても別に良いです。すぐ出るのも良いです。
だけど、そのあと私だけが満足出来てなくて、おさまらなくて苦しいんです。

お礼日時:2018/02/09 19:00

後戯って女性がイッテからじゃない?男は出せば終わりですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。因みに私はいったことありません。
向こうがいって休憩後してくれるのはもうすぐでいけそうなんですが、最近は
あんましたくないみたいです

お礼日時:2018/02/09 18:17

だから薬なんですよ。


容量も色々あるから、医者に相談すればいい。
医者じゃないから、適当な事言えないけど、射精出来るから大丈夫だと思うよ。
ネットでEDの医者探せば出てきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人は治したいとは思ってなそうです。(もしくはとうの昔に諦めたか)
出せれば何でも良いみたいです。

お礼日時:2018/02/08 17:57

多分、萎えるからすぐ出したいと思って、焦ってませんか?


私もそうでしたから。
まだまだ、気持ちいい思いしたいなら、薬飲む事勧めますよ。まだ行けるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

萎えると言われてもそもそも勃起してません。出したくなったら手で皮剥いてフニャッのまま擦り付けてきます。
最初はたっぷり前戯してからだったけど、今は戦闘態勢(笑)入るのが早すぎで、すぐいって残りの時間暇ーてかんじです。
せめて後戯を嫌々しないでほしいです

お礼日時:2018/02/08 08:37

>50半ばの男性はイクの速いですか?



普通は、歳を取ればとるほど遅漏になりますね。
遅漏どころか中折れするようになりEDに悩むものです。

>立たなければもうやる気にはならないのでしょうか?

当然、そうなります。
脳への性的刺激=勃起です。
勃起しなくなるのは射精したか、脳への性的刺激が無くなる、または意識しなくなるからです。

文章を読む限り、貴女への愛も、サービス精神も無い男ですね。 
自身の性欲だけを満たせれば、それで善いと思っている男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛は期待してません。最初は気持ちが良くて性処理で割りきってましたが、わがままかもしれないけど、最中くらいは少しは愛情感じないと私も段々悲しくなってきてて。

お礼日時:2018/02/08 08:42

そうなりゃオナニーと一緒だな。



起ちが悪いのは年齢的な要因も多いんだろうなぁ。。
もう多くは望めないだろうな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯船に浸かって後ろから抱き締められても固くならないのでどこにあるか分からず踏みそうになります。
2度ほど蹴ってしまったことも(-_-;)

私、フニャッてるのはかわいいと思うし、指よりもそれであそこを触られる方が気持ち良いから好きです。
だけど、一瞬でいって、あとぐで~と寝てるだけなら、何のためにラブホにいるのか分かんなくなります。
それこそお金勿体ないし一人でしても変わらないんじゃないのと思う。

年齢は理解した上で関係持ってますが、せめて終了の終了時間まで手抜きしないか、最後に言ってほしいとか思うのは我が儘ですか?
しょせん、彼女彼氏じゃないのに二人で気持ち良くなんて無理なんでしょうか

お礼日時:2018/02/07 17:43

あの、女性が思ってるより、素股ってめちゃくちゃ気持ちいいんですよ。

まぁ勃起しないのは年齢もあるでしょうが、アナル指を入れて舐めてあげてみて。男はちょっとした刺激で立ったり、フニャったりしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アナルはしたくもされたくもないです。大腸菌怖くないんですか?

フニャッてるのは嫌じゃないけど、気になるのはゴムつけられない怖さです。

すまたは私も好きです

お礼日時:2018/02/07 17:36

男からの前戯はいっぱいあるのか?


質問者はペニ棒を刺激しない前戯をすればいいだろう?
射精後数時間経たないと起たないなら一緒じゃないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前戯はしてくれますが、それにかける時間が段々減ってきてる気がします。
それより早く出したい感じですね。
結局私は満足しきれずもっと触ってほしいんですが、最近は後戯も面倒くさそうに見えます。

お礼日時:2018/02/07 17:19

淡白で早漏なんだな。


1発入魂!ゴム付け即合体を勧める!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなH、女からしたら楽しくないですよ。

お礼日時:2018/02/07 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!