プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスが苦手な嫁さんについて。
現在4歳の子を出産後嫁が性欲がなくなってしまったようでこの先セックスはなくてもいいと思ってる。
正直面倒だとも思ってる。と言っております。
それについては話し合いをして僕は月二回はしたいと伝えた所、頑張るね。と了解してくれました。
そこで女性の方に質問なのですが性欲の弱い方からしたら月二回ってきついですか??
また私の意見を伝えて月二回してもらうというのは間違ってますか?
我慢した方がいいと思いますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

好き嫌いは関係ないです。

そーいった行為が嫌いなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ケロロンパさんも苦手ですか?
どうやったら好きになってくれますかね?イチャイチャは問題ないんですかね?

お礼日時:2018/02/08 07:11

女性にとっては、sex行為よりも、そこに至るまでが大事と思います。


普段から、愛情を注いであげてください!その積み重ねで、心も体も変わるのではないかな?どのようなことをすれば喜ばれるか試して見て!
快楽を知らない奥様が可哀想!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね…頑張ります!!
sc34853さんはお子様いらっしゃいますか??´ᴗ`

お礼日時:2018/02/08 23:51

それを頑張れば見直してくれてまたセックスしたいと思ってくれますかね?


恋人気分に戻れますかね?

→結局セックスがしたいだけなんですね……
性行為のことは一旦置いておいて、って書いたのに、どうしてもご自分の欲望を置いておけないんですね。
それとは関係なく、最低限まともな夫でいますか?というのが私の主な気持ちでした。
他の方へのお礼を見ても、AVを鵜呑みにしてるとか、夫婦なら嫌いになるわけがないと思ってるとか、なんだか恋に恋してる10代みたいです。夫婦であるということに恋してるというか、奥さんが好きなわけじゃなくて「結婚さえしたら好きにできるんだよね?なんで今できないんだろう?」って感じがするというか。
まずその前提が間違っていて、結婚したってきちんと家庭内での役割をはたしていなければダメで、しかもこれは「役割を果たしていればいつまでも恋人気分でいられる」というものではないと思います。
あくまでもマイナスにならないようにするだけです。
たぶんあなたは、今の生活から何かやったとしても、それで性行為にこぎつけられなければ「じゃあもうやらない!」と半年も経たずにやめてしまうのではないかな、と思いました。
だとしたらそれはやはり、思いやりや反省から来るものではなく、性行為のために代償を払っている(風俗ならお金を出すのと同じ感覚)気持ちなのかなって思います。
そうゆう下心は分かっちゃいますって。
他の方への回答で、「把握してます」だけでいいのに奥さんの生理周期なんてプライベートなことを明かしてしまうなどデリカシーもないですし、なんだか奥さんに同情してきてしまいました(;;)

出産後、妻が「母親になる(ならざるを得ない)」のに対し夫が「父親」にならず自由気ままな独り身気分で奥さんの「敵」になることが多いので、もしかして自分もそうなんじゃないか考えてみてほしいなと思いました。
あなたがきちんと夫として父親として役割を果たしていたら、そりゃまともに父親してないで奥さんに苦労ばかり押し付けているよりは可能性上がるよね?奥さんの「敵」ではなくなるから、というだけの話であり、「これさえやればセックスできる!」なんてものはどこにもありません。
そんなものがあったらセックスレスの夫婦はずっと少なくなってると思います。
スキンシップや愛情表現は既にたくさんしているようなので、あとはもう「あわよくば」という姿勢をやめた方が、嫌悪感を抱かれずに済むと思いますよ。
そんなことなら、それこそいつするか決めてしまってそれ以外は隙を狙われないという方が、まだ楽かも。
常時自分の嫌なことをされるかも、と構えてるのって疲れるし、そんなことを刺せる相手は嫌いになってしまいます。

奥さんは性欲さえ沸かないほど疲れ果てている(外的要因以外にも、産後の内臓修復やホルモンバランスなどを含む)のでは?
その疲れを取り除いてあげることで、また性欲が沸くようになるかどうかは分かりませんが、そうなるまでは一人で処理するなり少ない回数我慢してもらうことでこちらも我慢するなり、とにかく追い打ちをかけないようにしてあげてほしいな、と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
また、厳しいお言葉に身が裂ける思いです。
しかしながら言われている事は真っ当で私が子供なんだなと気づけました。
嫁は私の物ではないとは分かってはいるのにどこかで思ってるのかもしれませんね。
嫁の疲れを下心なしで取り除き、労わり、感謝を忘れずに邁進したいです。
それまではすごい我慢をして月二回くらいにしてもらいます…
茶碗洗いや洗濯など頑張ります!
そして嫁に愛してる好きだよをかならず1日に一回は伝えるようにします!
あと何かしたら喜ぶ事ありますかね?´ᴗ`

お礼日時:2018/02/08 21:51

お礼ありがとうございます。



正直に旦那さんからの話し合いって尊敬します。
お断りしてから一年以上。
気付いたら不倫されてました。

お断りはしますが、嫌いなわけではないです。気が乗らないだけだと思います。
それ以上にゆっくりしたいって気持ちが勝ってしまってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。でもそればかりは仕方ないですよね(^^;;
旦那様とはその後仲直りされましたか?

お礼日時:2018/02/08 21:36

女性は妊娠、出産するとホルモンバランスの変化で急に旦那さんの匂いすら気持ち悪くなったり、触れられることに不快感を感じたり、性欲がなくなったりする事があるのだそうです。


人によるとは思いますが…
出産してから特にとうい事であればやはり妊娠出産が関係しているのでは?
あなたを嫌いになったわけではないと思いますが、一番に子供を大切にして守るために本能的にそうなるのかもしれません。
奥様は女性から母になられたのですね。

ちなみに私はセックスが好きではありません。抱きしめられたりフレンチキスをされるだけで十分幸せです。
どんなに愛している相手でもどうしてもしたくない時があります。
男性は、お辛いでしょうが、あまり無理強いはしないであげてほしいです…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

母になったは確かにそうです。
でも女でもいて欲しいです(^^;;
つっふぃーさんも好きではないのですね
いやしかしセックス好きじゃない女性の多い事…男としては凹みますね…
なんかavとかだと皆、エッチだーいすきーて言ってすごい声を出してるから凄く気持ちいいんだろうなーと思ってました…男性の7倍気持ちいいといいますし(^^;;
無理強いせず月に一回くらい今日きつい?と聞いてキツくないよ!と言ったらしたらいいですかね?ダメならまた来月聞いてみるみたいな感じではどうでしょう??

お礼日時:2018/02/08 20:48

私もディープキス苦手です(^^;だけど、それぐらいは我慢してします(^^;もしかして…奥さんは潔癖症ではないですか?私は潔癖症です。

キスが苦手なのは、人の唾液が自分に入るのが嫌だから。営みもそーです。そんなこんなでそーいったこればかりはが苦手なんです。奥さん貴女が嫌いじゃないと思いますよ。(^-^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

潔癖症ではないと思います!でも、唾液とか汚いよねとは言ってました(^^;;
うちも我慢してさせてくれるけど、んーって我慢してるからあまり長くはしません笑
チロチロくらいです(^^;;
好きでいてくれるならいいんですが(^^;;

お礼日時:2018/02/08 20:45

女性は好きだけなら単純に手を繋ぐだけでうれしいです。


私もディープは嫌いです。普通のキス(フレンチはディープのことですよ)の方がずっと気持ち良いです。好きに拘るなら相手を喜ばせてあげたい、はありますが…
それと相手の方の生理周期とか把握してますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

してます!15日前後です!

お礼日時:2018/02/08 18:50

好きかどうかより、ものすごく快感あればたくさんしたいと思います。

もともと余りH好きじゃないと思ってるのなら、そこまでの快感を経験してないから食わず嫌いなんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
相手の事を好きだからしたくなりませんか?
好きだからエッチしたい、好きじゃ無いからエッチしたくない
というわけではないという事ですか?
では、好きという気持ちはどこで確認したらいいのですか?

お礼日時:2018/02/08 18:09

恋人いますよ!恋人も性欲少ない方なので、何ら問題なくです。

好きな人とすらしたくないのに…他とするのは、とんでもない事です。考えた事もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと嫁に似てます…
どういう心境なんでしょう理解したいんですけどあまり深くしつこく聞きたくないし…
セックス自体若い時から苦手らしく、ディープキスも好きじゃないらしいです。してはくれますが凄く無理させてますからやめておこうとなります。
フレンチキスは1日5回しても嫌がりません。
子供が寝て2人でテレビ見てる時は隣に座り足を私の足の上に置いてモミモミしても嫌がりません。マッサージしてあげるねと腰やお尻揉んでも嫌がりません。寝る前といってきますは必ずキス二回して抱きしめて、いつもありがとうと言ってくれます。
これってちゃんと僕のこと好きって思ってていいんですかね?;^_^A

お礼日時:2018/02/08 12:59

今は離婚してるので(笑)でも、交流はあります。

勿論離婚してるので、しませんが。でも、嫌いだから、したくない。とは、また別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人はいますか?制欲自体ありませんか?他の人ともしたくないですか?

お礼日時:2018/02/08 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています