dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 ええと、以前「何で彼はHしてくれないの?」を質問した27歳会社員♀です。
その後、彼とはめでたく結ばれ、今までになく燃え上がった性生活を送ってます(笑)ほんとに。
 
 ですが、ひとつだけ困ったことが・・・。
彼はクンニをしたがるのですが、わたしはされたくありません。というのも、自分でシモワキガだと認識しているから。
臭くないなら、恥ずかしくもなく、して欲しいと思うと思うのですが。今は、恥ずかしくて気持ちよくなれないという状況です。
これまで必死の抵抗もむなしく、何度か無理やりされました。でも彼がクンニした後にキスすると、「ああ、やっぱりクサイよ・・・」と再認識。

 ここまで気にするのは理由があって、
彼は、体臭がまったくといっていいくらい無いんです。
だから、「女でもワキガの人ってかわいそうだよね。俺は逆に臭わないから、それが原因でフラレタことあるけれど」とか、日頃話すことがあって、それを聞くにつけ、
「わたしワキガなんだけど・・・」とは言えない雰囲気。やっぱりクサイのは嫌だろうな・・・と思って、悩んでいます。

 ちゃんと、お風呂では涙ぐましい努力で洗っています。
それをお風呂上がりには、よーく乾かしてムレないようにして。あと、スパイス系の食べ物が大好きなのですが、匂いがきつくなる(気がする)ので、食べないようにもしています。

 これ以上、どーうしたらいいのでしょうか。
あまり断るのもなんだし、クサイからいやとも言えないし。何かにおいのしなくなる療法か、もしくは、うまく断る方法か無いものでしょうか。
ちなみに、わたしはかなり鼻の利く方です。
でも、気にしすぎの神経質タイプではありません。
皆様のお知恵を拝借させてください。
おねがいいたします。

A 回答 (8件)

 匂い(臭い)が元で彼に嫌われるのが嫌なだけですよねぇ?でも、彼はそれをしてくれるのですから、あなたが思うほど彼は気にしていないのかもしれません、逆に彼はあなたのその香りで興奮しているのかもしれません。



 あなたがその匂いに嫌悪だからといっても、彼はそれを嫌悪に思っていないのですから、あとは彼に任せればいいですよ。ちゃんとクンニしてくれているんだから大丈夫みたいだし。

 変な匂い(香水)とかつけちゃうと彼にとっては逆効果になる場合もあるから注意してくださいね

 ちゃんと心を開いてくれているから、彼も安心して心を開いてくれているのですから、あなたもそう努力しなくちゃだわ(^_^)v

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その通りです。嫌われるのが嫌だから、
してほしくない。もし、嫌われたらと思うと、
感じるどころじゃないんですよね。
何もいわずにしてくれるところをみると、
わたしの気にしすぎかなとも、もちろん思うんです。
でも、やっぱり、すこしでも気になると、
なかなか安心して、まかせられない・・・。

努力してみます。

ご回答いただいたみなさま、
ありがとうございました。

とりあえず、もうすこし、臭わないように努力しつつ、
彼にも心を開くよう、努力してみたいと思います。
その課程で、彼にいろいろうち明けられたら、
一番ベストなのかな、と思いました。

お礼日時:2004/10/05 23:21

そのお気持ちよくわかります!!


私は異様に匂いに敏感なので必要以上に気にしてしまい
直前にお風呂に入らなければカレに会えないようなタイプです。
で、私がどうしているかというとジャムウのハーバルソープを愛用してます☆
めっちゃ匂い気にならなくなりましたよ!!
よかったら一度ためしてください☆

参考URL:http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
する前は、2人でお風呂に入るので、基本的には
きれいなはずなんですけどね。
でも、指でされたりしてるうちに、汗かいたりして、それでもう、気になっちゃうんですよね。

体臭サプリと、ジャムウ、試してみようかなと思います。

お礼日時:2004/10/05 23:17

肉食だと体臭がきつくなる、という話です。

お肉の量を少し減らしてみたらどうでしょう?

あと、便秘になると体臭がきつくなるとも聞いたことが・・・。ヨーグルトで腸を整えるのもいいかも。

彼氏さんがクンニしてみて本当に「臭い!」と思ったらきっと2度目はないだろうし・・・彼氏さんは全然気にしてないのでは・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お肉はあまりもともと好きじゃないので、誘われない限り外でもあまり食べないんですけど・・・。
けっこう草食なので、便秘もないんです。

もしかしたら、わたしの気にしすぎなのかもしれないですが、それでも・・・。
嫌われたら・・・と思うと、ちゅうちょしてしまいます。

お礼日時:2004/10/05 23:15

#1さんに同意見です。

男です。おじさんです。
・十人十色
・フェロモン
この二つのキーワードだと思います。
彼も本当のことは言ってくれないと思いますが、貴方のフェロモンが好きだと思いますよ。たぶん。
因みに私も無臭より、軽い薫りのする方が堅く立ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに、自分のことをタナにあげて言えば、
わたしも匂いのする人のほうが好きなんですけど。
でも。自分のことになると、ぜんぜんだめなんですよね。
きっと、彼は、嫌がってるわたしも好きなんだと思います。
でも、実は、「嫌がっているフリじゃなくて、ほんとに嫌がっている」のだとは知らないのかも。。。
できれば本心で話したいけど、なかなか、難しいです。
ちなみに、感じれば感じるほど、匂いがきつくなります。正直、あせります。
きもちいい→でも、感じるとにおっちゃう→されたらどうしよう→という心理状況です。

お礼日時:2004/10/05 23:13

いやならやめてもらえばいいんじゃないかな。



私もいやなんですよ。

匂いはあまり無い方みたいなんだけど、それでもいやなん

だよね。

その事が気になって感じるどころじゃないの。。。

だから彼にそのまま言ったよ。

それからは手で愛してもらっています。

その方がずっと感じるしね。。。

クンニは必ずしなきゃいけないって事はないんだから。。。

お互いが本当に感じる事してあげるのが一番じゃないのかな。

それと同じで相手がいやな事はしない方がいいでしょ。

セックスにマニュアルはないんだから。。。

他に感じる方法は山ほどあるしね。

ふたりでビデオとか本で研究するのもいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分、同じような状況なんだと思います。
そのことが気になって、とてもじゃないけど、
感じられません。
ただ、なかなか、言い出せなくて。
いつか、自然に切り出せたらなと、思っています。
流れがあるので、流れを中断するのも難しいし、
おいおい時間をかければ何とか・・・なるでしょうか(涙)。

お礼日時:2004/10/05 23:08

体臭が消えるサプリメントがありますよ。


「体臭 サプリ」などで検索してみてください。
でも、一生飲み続けるわけにもいきませんので
彼に打ち明けてみてはいかがでしょうか?
もし、それで振られたのならば、
彼はその程度の人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体臭が消えるんですか!!!
探してみます。

お礼日時:2004/10/05 23:05

彼がしたがるなら、そのままでいいんじゃないですか?


私は体臭が少ない方だと思うし、主人も「オレの方が体臭が強い」と認めているけど、クンニはあまりしてくれません。
私自身も主人(軽いワキガ)がお風呂を出てすぐとかじゃないと口には出来ないので、無理に「して」とはいいませんけど、キレイにしてあるのにすぐ止められるとちょっと寂しいです。
人によっては洗ってない方が好きなこともあるみたいだし、彼が気にしないなら諦めて気持ちよくなった方がHを楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶん、彼は私がいやがるのも含めて好きなのかなと。
ひとそれぞれなんだとは思うんですが、
わたし自身がどうしても受け入れられないんです。
なんとか、努力します。

お礼日時:2004/10/05 23:05

ニオワない女性のアソコなんてあり得るの?


多かれ少なかれ男性女性とも
ニオイはあると思いますが、
私(男性)は逆に異性を引きつける性的な
モノとして好きです。
takadanobaba3さんは極端に気にしすぎだと思います。
行き過ぎるとセックスを楽しむ事なんて
できなくなりますよ。
takadanobaba3さんの涙ぐましい努力は
私は認めますが、それが別れの決め手には
私の場合あり得ません。
もちろん、性感染病の悪臭は御法度ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にしすぎ・・・なのは、分かってているんですけどね。わたし自信も、彼に体臭があったならば、それも
好きになる自信があるし。
でも、それが自分となると・・・
割り切るのは難しいんですよね。

とりあえず、気にしない努力?ってのも変ですが、
やってみます^^

お礼日時:2004/10/05 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています