プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチしたいためだけに嘘をつきますか?お恥ずかしい話ですが、まわりで聞けないことなのでここで失礼します…。

露骨には言ってきませんがこの人エッチしたいだけだろうなあと思う人と知り合ってから、ある日のLINEで日常会話の延長で夜のお話になりました。そのときに「元カノとはこうだった」「遅いほうだよ」など性癖を聞かせれ適当に返事をかえしていました。

お互い20代前半で相手は大学生ですがわたしは社会人です。粘られたのが珍しかったのと、彼氏もいなく休みで少し寂しかったこともあり知り合って2ヶ月で家に来ることを許しました。

そしてやっぱり関係を持ってしまったのですが、前戯も丁寧で長くてとても優しいなあと思ったのですが本番があっという間に終わってしまいました。「あれ!?遅いって言わなかったっけ?」と心の中でもんもんとしてしまったのですが、彼が元カノと相性が悪かったのか、それともエッチしたいがために嘘をつかれたのでしょうか?

ちなみに、わたしの元カレが挿入したあと秒で終わってしまうことが多かったので今回の彼には期待していました…笑 それとも男性側ではなくて、わたし自身の問題なのか(自分で言うのも恥ずかしいですが濡れやすいし反応もいいほうです)。彼が久しぶりの行為だったからか…?

わたしのみ不完全燃焼で終わってしまいましたが、変に彼女ヅラもしたくなかったので、すぐ寝てしまいました。翌日の午後までいっしょにいましたがエッチは1回のみです。そのあとバイバイしてから、その日のうちに彼からLINEがきていたので「またエッチしたい」と少なからず思われてるのでしょうか?質問がたくさんになってしまいましたが、どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

久しぶりだと早めに終わってしまうと思います。



早漏かどうかは、今後確認しましょう。

女性側が良くても早く終わることもあります。

体目的なら、もう一度おねだりして良かったと思いますよ。

早漏に関して触れないでいると、彼が彼氏ヅラして来そうですね。
    • good
    • 0

早いというのはやはり男性からすると少々恥ずかしいことですから、


遅い方だとウソをつくことは十分にあり得ます。

ですから、ほぼ間違いなくウソをついたのだろうと思います。

男性のモノに対して「デカイよ」とかだと明らかにウソがばれてしまいますが、
遅い早いというのは明確な基準がないですから、ウソもつきやすいですね。

理由は、エッチしたいがためかもしれませんが、ただ恥ずかしいからカッコつけただけ、という可能性はあります。

もちろん、あなたとのセックスがよかったからというのはあるでしょうけど、
明らかに早いのであればそういう問題でもないはずです。

前戯も丁寧で長いというのは、彼自身も「自分は早く終わっちゃう」という自覚があったからこそです。
早いからこそせめて前戯は丁寧に長くやって満足してもらおう、と、そういうことです。
サイズと持続力など、自分のモノに自信のある男性はとっとと挿入してしまうケースが多いです。
だって自分のモノで満足させられるのですから、早く入れちゃおうよってなりますよね。

もとから早漏の自覚があったのは間違いないと思います。
    • good
    • 1

.

「エッチしたいためだけに嘘をつきますか?お」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!