アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子は体目的の人が嫌って理由はよく分かったのですが、ペニスの大きさが小さいと嫌って人もいますよね?僕が小さいからなのですが、ちょっとうん、僕は胸の大きさは気にならない方の人なのであれですけど、ペニスの大きさって付き合うのに必要ですか?浮気されやすいですか??

A 回答 (4件)

女性です。



それは、相性もあるでしょう。

胸が小さい人大きい人
女性だって、大きい小さいはあると思います。
カタチとかも、人それぞれなんじゃないでしょうか?

正直、「合う合わない」はあるかと思いますよ。
性格も、好みも、お互いの好きな「やり方」とかね。

付き合うことには、必要じゃないし
だから浮気ということもないと思います。

浮気は、病気だから…(-_-#)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんなグッときました。
自分は小さいので悩んでました、、そうゆう事をいってくれる女性がいてくれてほんとに嬉しいです、ありがとうございます...

お礼日時:2018/02/12 09:59

その人によりますね付き合う人によります

    • good
    • 1

関係ないとは言い切れない

    • good
    • 1

関係ないと思いますよ


そんなのは一部の人だけです
大事なのは性格ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!