アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に旅行のときに、エッチしようと言われたのですが、旅行まで3ヶ月あるので、3ヶ月我慢させているのが悪いなーと思ってしまいます。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

我慢はさせときゃいいです。

でも、せっかくの機会を素敵な思い出にしたいですよね。

なら、途中までは練習でしといたほうがいいかも。
指入れるとこまでね。
彼が大変だ笑笑
    • good
    • 0

あと多分出血とかもするかも。


痛がられながら出血もしながらでも萎えますよ。
彼はどこまで想像しているかわかりませんが。

おそらくあなたが体験した痛みなんて甘いと思えるほどの激しい痛みで、
とにかく痛いからもう抜いてほしいと思うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性って、初めての女性は出血したり痛いということを知っていますか?
もし知っているなら、了解の上でしたいです。。(笑)

痛みって、濡れてても痛いですか?

お礼日時:2018/02/16 06:07

微妙な空気になるのはなぜか?



彼「やっと童貞捨てられるぜ!!セックスってきもちいんだろうなーひゃっはー」
あなた「痛すぎて、むりっす!!」
彼「え、マジで?このビンビンの息子どうしてくれんの?童貞捨てたっていえねぇじゃん。
何のための旅行だよ、くそが!!」

みたいになるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、痛くても我慢する覚悟はあります!(笑)
覚悟があっても微妙な空気になりますか?

あと、痛さってどれくらいの痛さですか?

お礼日時:2018/02/15 20:21

ヴァージンってことかな?


多分最初は痛くて絶対できないと思うから、
逆に旅行で初めてやっちゃうと微妙な空気になるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!処女です。カレも童貞です。(笑)
微妙な空気になるのはなぜですか?

お礼日時:2018/02/15 18:37

今しない理由は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてなので、旅行の方が気分が上がってしやすいかと(笑)

お礼日時:2018/02/15 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!