アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年の僕がオナニーをするとやっぱりまずいですか?
たまにとってもヤバイ気分になってやっちゃうんですけど・・
女性の方からの意見、男性の方からの体験談教えて下さい。
あと皆さんは、どんなSEXをするんですか?
今後が不安なのでおしえてください。

A 回答 (8件)

オナニーに関しては全然まずくないと思いますよ。

むしろ、なぜまずいと思ったのかな?
おそらく君の友達もみんなやっているのではないかと思います。お互い言わないだけで。

SEXに関しては賛否両論あると思いますが…。
未成年のSEXに否定的意見があるのは、自分一人の問題では済まないこと、万一の時に責任が負える年齢ではないこと、が最大の理由でしょうね。
私もこの意見にある程度賛成です。
    • 0

オレの場合、オナニーを覚えたのは10歳でしたよ。

それで周りの友達にも「こうすると気持ちいいぞ」とかなんとか言って教えてあげたら、クラスの男子全員に広まってしまってみんな猿のようにオナニーに耽っていました。別にそれが悪いことだとは思わないし、オナニーによって無節操に外界に向けられる性欲が収まるならどんどんやるべきだと思いますね。

セックスに関していうなら必ず避妊すること。未成年であれば余計にそのことに気を付けなければなりません。
    • 0

全然まずくないです、大丈夫です。

ココに立派に大人になっているヤツがいますから。(←怒級自爆)

以前、定期的に使わないと性機能が衰えるとも聞きましたので青年・未成年
に関わらず問題ないと思います。(言い切っていいのだろうか?)

未成年のSEXに関してはsesameさんと同じです。
「全てにおいて完璧に自分で責任取れるならやっても良い」と思うので反対ですが。

どんなSEXをするかって??・・・・国家機密です。(笑)
不安に思うのではなく「後々のお楽しみ」として取っておいてください。
    • 0

私はオンナですがオナニーすることは、meconさんがきちんと男として成長している証よ。

若いときって、ある程度の期間射精しないと、苦しくなるって、夢精すると、ダンナが言ってたことあるよ。本当かどうか分からないけど(;^_^A アセアセ・・・
ただ、バッチイ手でのオナニーには気をつけてね。くれぐれもバイキンが入らないように。だからといって念入りに手を洗え!というわけではありません。
今後が不安とうのはSEXに対する不安なのかな?私から言えるのは雑誌とか周囲がSEXしているから・・・・ということでSEXをするのはどうかな~と思います。SEXは相手あってする行為ですよね。お互いが認めあったうえでのSEXが好ましいのでは・・と思います。認めあった同士のSEXは普通のSEXで時間かけなくても満足しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、。
旦那さんのはなしがあったので、少し気分が楽になりました。
自分をしっかり見つめないでのsexはひかえたいと思います。

罪悪感を感じることもあるかもしれませんが、それはなんというか性に対する恥ずかしさというのが大きいからだと思います。

まず、オナニーに関して言えば、非合法なわけではないのですから、問題はないと言えましょう。ただ、その行為の対象になったものに対して、心からの供養を(念)。多分そこで餌になってしまった存在に対する罪悪感というのがあるのかと思いますけれど。

どんなSEXかって?
それはねぇ。
言えないんだな。僕も秘密です。
    • 0

オナニーに関しては、皆さんお答えなので、あえて書きませんが、SEXに関して一言。

エロビデオや、エロ本を見すぎて、変なSEXを学ばないように。
あれは、他人に見せるためにわざとやっているわけで、「顔射」なんかしたら、女の子
に嫌われますよ。 
自分本位のSEXも良くないね。相手を思いやってしないとね。

そうそう、オナニーで亀頭を刺激に慣れさせておくと長持ちするでしょう。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
tyuutaroさんのアドバイスがなかったら、自分が変な方向に
もってかれるところでした。
あと、イマイチ良く分からないんですけど、亀頭を刺激に慣れさせておくと
何が長持ちするんですか?すいません何も知らなくて・・

あまり強く握らないように注意したほうがいいですよ。

シゲキに慣れてくると、だんだん強く握って強い刺激を求めがちになるようですが、気をつけたほうが良いようです。
別に身体的な異常が見られるというわけではありませんが、
いざ女性とSEXという段になって、本物の膣のシゲキが
物足りなくなることがあります。

私はこのために初めてのとき射精できませんでした。

本物はそれほど強く締め付けては来ないようですよ。
    • 0

男ならオナニーなんてたいていしてるよ。

皆言わないだけ。犯罪でもなんでもないから成人、未成年なんて関係ない。むしろ女を襲ったりそういう犯罪に走らないためにも、性欲を自分で処理しよう。

下の方で『長もち』について質問してたけど、Hのとき、入れたあとすぐ出てしまわないようにってこと。これは追々勉強(?)してちょうだいな。
    • 0