電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通夫婦のえっちは、子供が寝静まった頃してますか?子供といっても、来年中高一貫校の受験下は、男の子9歳です。同じ二階です。ハラハラドキドキします。声も、おもうぞをんぶんだせません。それが月8〜9回。彼48歳私45歳みなさんどうしてますかわたしは、毎日でもエッチがしたくてたまりません。たまに口で、処理してます。新婚時代は朝からエッチ毎日してました

A 回答 (6件)

同じ二階?


どうして?
一階は?
三階?
36歳の時の子?
10歳で受験?
そもそもmin6歳位の時の質問、相談では?
>毎日でもエッチがしたくてたまりません。
>たまに口で、処理してます。
彼の強さは?(48歳で毎日?)

釣り、ではないとして、、、、、、、、、、。

恐らくバレているでしょうね。
9歳だから、まだ何とかなっているのでしょう。
声変りする前に、否、今日からラブホテルなりにすべきですね。
    • good
    • 0

自分が小さい頃、親のを目撃してショックだったのを覚えています。

ですから、それは避けるべきですね。朝はどうですか?
    • good
    • 0

ホテルにいくのがいいだろうし、まぁあとは音楽かけて鍵かけてがいいかと。

    • good
    • 0

それは子供にバレるから対策しなきゃだね

    • good
    • 0

子供はトラウマに成る


親は配慮しなきゃね
たまにはホテル行けば?
    • good
    • 1

お〜。


ハラハラしていんじゃない?
だ〜るまさんが〜こ〜ろんだ〜って、エッチしてるとこを子供に見つかったらアウトとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!