都道府県穴埋めゲーム

付き合って数ヶ月の彼女がいるのですが、最近彼女から愛されてるのか正直不安です。
元々LINE不精なのは彼女本人から聞いていたのですが、付き合いたての頃は割と早めに返事は来ていました。しかし最近は連絡をしても2、3日後にならないと返事が来ないのは当たり前で、向こう発信の連絡が来たことは1回だけで、こちらから連絡しないと一週間、それ以上連絡が無いこともありました。

さらに、最近はデートも用事があると言われ断られたり、体調不良で断られたり、久々にデートしてくれたと思いきや、この後用事があると言われ帰ってしまったり、最近彼女が何を考えてるか分からず不安が募るばかりです。

彼女は別れたがってるからこのような態度を取っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

私もLINE不精なので、彼女の気持ち分かります。

(笑)
最初の頃は嫌われてはいけないと思って頑張るんですけど、月日がたって慣れてしまうとどうしても遅れてしまいます。
なので、私みたいな人もいるので連絡についてはあんまり不安がらなくても大丈夫だと思いますが、デートのことは気になりますね。

ありきたりですが、やっぱり1度お話してみるのが1番いいのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私は会えないときにこそLINEでやり取りを行いたいなと考えているのですが、わさびたろうさんは彼と会えないときはLINEしたいとは思わないのでしょうか?

あり得ないことではないですね

一度きちんと話し合った方がいいですね
あなたがただ誤解しているだけかもしれないし
話すことによって解決するのではないですか
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

どちらかというと、再度告白するのは少し早いように思われます。
相手にも、色々な気持ちの葛藤があったのだと思います。あなたもそれに誠実であるべきなのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0