dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性感マッサージ嬢と付き合いたい

月並みな質問ですが、継続的に個人的に会っているケースでの質問です。最後のせービス利用から1年が経ちました。その間、個人的にご飯や飲みで継続的に会ってます。楽しくて6時間くらいのデートもあっという間です。デート代はおごりのみで、金銭のやりとりはありません。
私の主観では、相手の目も瞳孔開いてる感あります。普通の出会いだったら絶対に行くとこですが、知り合ったきっかけがお店なので、迷惑かけないか懸念してます。
冷静に判断すべきと思い1年あけてみたのですが、お相手に興味が増すばかりです。この間、付き合った人もいましたが、やっぱり一番楽しいのは今回ご相談しているお相手です。
本当の気持ちは本人しか分からないのは承知しています。サービス外で継続的に会う事って、割とある事なのでしょうか?似た職歴のある方や、サービス外で会った事のある方、付き合いに至った事のある方などのご意見を特に訊きたいです。もちろんその他も。

質問者からの補足コメント

  • 結婚していない、というとこまでは事前に確認してあったのですが、確か子供の有無までは聞けてませんでした。

      補足日時:2018/02/21 21:30

A 回答 (4件)

早速行動に出たんですね!



バツイチ子持ちの方って、生活が苦しいし、子供さんの面倒も見ないといけないから、時間に制約が出てしまったりとかで、風俗の仕事を始める方は多いみたいですね。

私の彼女にも、出逢ってすぐの頃、何でこの仕事始めたん?って聞いたら、生活が苦しいのと、手っ取り早く稼げるからって言ってた(笑)

相手の真実を聞いてどう思いました?
少しでも、バツイチ子持ちはムリって気持ちがあるから、キッパリあきらめた方がいい。相手のためにも…。

ただ、相手があなたに真実を打ち明けてくれたのは、ホントならずっと隠す事も出来たけど、ちゃんと理解してもらいたかったのかもしれないよ。じゃないと、また誘ってなんて言わずに、真実を打ち明けた上でもう私の事は忘れて!ってなるはずだし。
だから、相手の方の気持ちだけは大事にしてあげなきゃですよ。

でも、あなた自身が決める事ですから、ちゃんとした結論出してほしいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の中で、子持ちはダメという決まりはありません。困難は増えるかもしれませんが、困難を乗り越えられる人、真に私を理解してくる人なら良いとも思います。
あと、彼女は実家住まいとの事で、両親からのサポートはありそうです。あるからこそ、こうしてデートしているのでしょうし、週末は難しいとの話もあったので、なる程と。そんな訳で、結婚についてはそれとなく確認はしてましたが、割と若かったので子供の確認はスルーしてました。
また良かったらご飯行こう、帰ったあとにメールしてみました。別れ際のはは社交辞令かもしれないし、メール返信待つか、早めに予定を提案してみます。
まずはその人をちゃんと知らないと何とも。メール返信など無ければ、一時の現実逃避的な遊びだったのかもしれないですね。

お礼日時:2018/02/22 10:16

頑張って欲しいとか、偉そうな立場ではないですが…。

勇気づける事は簡単ですが、現実も知っておいて欲しいなと。

あなたは優しすぎますよ。状況考えてたら、相手が離れてしまいますよっ!押す事も大事ですよ、じゃないから、同じ繰り返しになってるわけですし。

実際に、その状況になってからじゃないとわからないとか、障害にならないと思いますって気持ちなら、多分あなたの気持ちが潰れてしまいますよ。相手に『仕事の話は一切するな!』とか『俺と会う日は絶対仕事は入れるな!』とか言わずにいられます??そういうオーラ出さずにガマンできます??そこが心配です。今はそれが大丈夫と思ってても、実際は相当覚悟いりますよ。

付き合う事を考えて、自分の中で整理してないと、相手からも、その場の勢いで告白されたって思われますよ!
そういうところは、女性って冷静に見てますよ。

でも、頑張って!!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。会って話してきました。

気持ちをはなしたんですが、離婚して子供がいるという事を聴きました。

確かに風俗関連に就いてるシンママは多いとは聞きましたが、、、。

また誘ってね、と言われましたが、うーん。

お礼日時:2018/02/21 21:17

●知り合った状況なんて、付き合ったら関係ないですよ。


店外デートしてる時に、『久々に店利用してよ!』とか言われないなら、フツーのデートでしょ?女の子だって、フツーにデートしたいだろうし、逆にあなたが気にしすぎない方がいいですよ!じゃないと、デートがデートじゃなくなるから。ただ、店利用じゃなくて、プライベートで会う期間が離れてるなら、気をつけた方がいいですよ。向こうは向こうで、あなたと同じようなお客様を相手にしてるわけで、同じように口説かれるわけで…。

●まぁ、白黒つけると言うか、俺といてどう思う?みたいな事を聞きながら、あなたの思いは伝えた方がいいかなと。先に言った単にご飯や飲みのおごりを期待してるかもしれないし、純粋にあなたに会いたくて店外デートしてくれてるのかもしれないし、そればっかりは、探らないといつまでもわからないですよ。

●かなり相手の事を思ってるんですね。ウザいなら、何度か店外デートしたら、向こうからブロックしてきますよ。
そうなったら、あなたがお店に迷惑かけてるって事になりますけど、そういう感じじゃなければ問題ないですよ。
性病?そういうリスクよりも、あなた自身がその仕事をする子を含めて受け止められるか?ですよ。逆に粘膜接触してた?私なんて、性病とか気にした事なかった(笑)
受け止めるってそんな事よりも、自分といない時間、相手は他の男達と、あなたが店でされてた事と同じサービスをしていると言う事実です。
口で言うのは簡単ですが、それに押し潰されるのなら、付き合えてとしても長続きしないと思います。キツい事を言いましたが、現実ですから。

でも、うまくいくといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先月も会いました。大体、1-2ヶ月の間に会ってます。状況読んで、次回行くかもです!
実際はその状況にならないと分かりませんが、仕事のことはそんなに障害にならないと思います。
結果、お伝えします!勇気つけられました。ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/18 14:18

私も同じような経験しました。


今はデリで知り合った子と付き合ってます。
私の場合は、『もう会うの今日で最後にしようと思う』って別れ際に言ったら、向こうからLINEが来て、店外デートをするようになったよ。

今は向こうもデリやめて、ふつうに?付き合ってるよ。

気になるのは…
●もう1年近く店を利用してなくて、おごりのご飯や飲みだけなんですか??それって、単なる店外デートでしょ?それだけだと、何も進展しませんよ。それに店外デートで金銭やり取りはしませんよ。それこそ、相手に迷惑かけますから…。

●あなたの主観と相手の気持ちはイコールではないので、早いうちに相手の思いは聞いた方がいいですよ。相手があなたの事を、ヒマな時にご飯とか奢ってくれるだけの存在って思ってるかもしれないし。

●店に迷惑をかけるかも→あなたがその女性と店外デートしてる証拠でもない限り、迷惑はかかりませんよ。ただし、すぐに相手の子にお店を辞めさせたいとか思うのなら、潔く諦めた方がいいですよ。私は、相手の生活事情とか含めて、付き合い始めてもしばらくはデリする事は認めたし、自分から辞めるまではね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
●デートのみです。職業的にセクハラには敏感かな?と思い、通常の出会いに比べてかなり慎重にやってきました。あと、自分が凹んでる時に、サービス利用したのがきっかけで、凹んでたから好きと錯覚したかな?と思って、冷静になろうと思って期間を取りました。
●おっしゃる通り類推を繰り返しても不毛なので、そろそろ白黒付けようと質問してみました。近日中にまた会うので、反応見つつ話して見ようと思います。
●お店への迷惑でなく、女の子は散々と口説かれてウザいという話をネットで良く見たので、かなり慎重になりました。仕事を継続する事に私は特に抵抗ないです。公式には、粘膜接触があるサービスは無いので、性病リスクは低そうかな?と。
実際に付き合った方のご回答を頂けて本当に嬉しいです。

お礼日時:2018/02/18 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!