電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やりたいなーと性的対象として見ていた女性を、本気で好きになってしまう事ってありますか?

A 回答 (5件)

性的な魅力から恋愛対象になることは男なら普通にあります。



それは悪いことでは無いと思いますし、異性から注目を浴びるためには?

考えたとき 女性側だって実際には、それを理解しているようなところがあるのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

最初は外見だけに興味を持ってたけれど、性格や優しさに触れるうちに


恋愛の対象となることはありますよ。

体のラインは最高だけど、顔が…
こんな場合だって、彼女のテクニックがスゴイとか料理が上手いと感じ
更に深い関係になることもあります。
    • good
    • 0

あるでしょ。

そもそもやりたくない女性を好きになることはない。
    • good
    • 1

ありますよそりゃ


人の気持ちなんてわかんないもんですどこでどうなるか
    • good
    • 0

そりゃ、あるでしょ。


てゆか、そんなの普通でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています