アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやって、エッチのシチュエーションに持ってくのですか?

A 回答 (3件)

話のネタが切れてきて、5秒ほど無言で目が合い近づいてくると、何となくキスする雰囲気になってそこからですかね...?

    • good
    • 0

「疲れてない?マッサージ上手いけどしようか?女友達からも褒められるんだよね」と


下心マンマンで提案して、まずは肩や背中をマッサージ、後ろからジックリ彼女の胸のふくらみを観察し、
それから「この辺のツボは腰に良いんだよね」とか何も知らねえくせに知ったかぶりをしながら脇腹を攻め、シャツに手を入れて指先で肌を撫で、
それからギンギンに勃起しながら徐々に脇のおっぱいを揉み、それから手を前に伸ばすのが王道です。

第一男が「マッサージをする?」って聞いて女の子がOKした場合は100%セックスになだれ込む計算だし、女もそれを分かってる。
    • good
    • 1

ベッドに入って、電気を消して体の距離を近くする。

相手の息が感じれるくらい近くになるとかなりドキドキしますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!