プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
顔の毛(うぶ毛)を剃るやつってどういうやつですか?

A 回答 (5件)

フラミンゴの折りたためる剃刀使っています。

    • good
    • 0

私はgoccippさんが仰ってるタイプのカミソリを使ってますよ。


あまりにも深剃りだと肌を傷めちゃうので、一枚刃の安全カミソリを使っています。
    • good
    • 0

T字かみそり

    • good
    • 0

産毛剃りに慣れていない人にも使いやすいのはT字カミソリ。

顔用の小さいものを選べば細かいところも剃りやすく、間違って肌を切ってしまうことも少ないと思います。

より安全に顔そりをしたいのなら、専用の電動シェーバーを利用するという手もありますよ。
    • good
    • 0

男だけど答えてイイかな?



安全カミソリ(女性用)他にも言い方理想です。
男性用のT字カミソリに似たものもありますよ。
「女性に質問です。 顔の毛(うぶ毛)を剃る」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!