プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません変な質問ですがよろしければよんで答えていただけたら幸いです















プライベートのお話になりますが、自慰行為はどのくらいのペースでしていらっしゃいますか、、?また、差し支えなければ年齢も教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません私は女です!

      補足日時:2018/02/22 00:11

A 回答 (4件)

若い頃は、1日に何回もでしたが、徐々に減って行き、53歳で、ものの硬度が落ちてからは、何日もしなくても大丈夫になりました。

やはり、ものの性能が落ちると、自信がなくなるのかどうかわかりませんが、欲も落ちるのかもです。若かりし頃が懐かしい!
    • good
    • 0

恥ずかしい(->_<-)


小3で覚えて今年還暦だけど、一日も欠かした事ありません。
    • good
    • 0

ああああああ


は、は、は、
恥ずかしい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!!、親切に答えていただきありがとうございました!!!私も説明不足でしたね汗

お礼日時:2018/02/22 00:15

1日何回やってもいいぞ!


若ければ若いほどな。
どうせ毎日やって、罪悪感から
どのくらいのペースなら普通なのかな?とか思ったんだろ?
射精した後は、一番エロくなくなる時間が来るんだ。これを「賢者タイム」と呼ぶ。

13歳の時は
1日で8回やったことがある。
そこから16歳まで、おそらく毎日やっていた。2回の日もあれば5回の日もあった。

17歳からは、
それがセックスになった。
女と会えば必ずヤった。
会えない日はオナニーをしていた。

そこから、37歳ぐらいまで
3日に1回はセックスをしていた。

今は42歳になって少し落ち着いた。
セックスは週に1回
オナニーは週に2回
オナニーの方が多いんだよな。

どうだ、参考になったか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!