アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の寡黙な男性と、エッチしたいです。
職場の人ですが、どう誘えばできますか?
私は29女です。
男性の皆さま、特にシャイだなぁと思う方?率直なご意見お聞かせください。

A 回答 (5件)

じっと見たり、よく見たり目で訴えてはどうでしょうか!?


二人っきりまでいければ、sexyな服や態度で誘えばいいのでは!?
兎に角、女子力をヨガでもして高めましょう!!
    • good
    • 1

またなんで50代?


そんなにかっこいいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンディで素敵な方だからです。

お礼日時:2018/02/22 23:02

若さでいけますよ。


デートオッケイならセクシーな仕草、
もしセックスになるようだったら勝負下着で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若さと言っても30ですが^_^;
食事に行きましょう、がいいか、
食事に連れてってください
がいいのか悩んでます

お礼日時:2018/02/22 22:11

まず食事に誘うのが良いかと!


常に色っぽいさを忘れないようにして下さい!
二、三回かけてそのような雰囲気にもっていって下さい。
大丈夫だと思いますよ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、お食事が良いのですね^_^
でも、50代の方に通じる色っぽさ、って難しいなぁと思うのです。
そして、お食事を誘うのは
ご飯に連れてってください、と誘うのか、
それとも食事に行きましょう、と誘うのか
どちらが良いでしょうね

お礼日時:2018/02/22 11:18

遠隔ローターのスイッチ側を渡せば良いよ。


勿論、貴女は膣内に入れておいてな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな破天荒な事ちょっとできません。。

お礼日時:2018/02/22 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A