プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が真夜中に泊まりに来て、すぐに2人とも寝支度をしました。彼氏は先にベッドに入って私を待ってくれていて、私もすぐ彼氏の横になって、彼にハグをしました。しばらくして、彼の太腿を触ると既に準備出来ていたようで急にエッチな雰囲気になり、彼が襲って来ました。

男性は、どのタイミングで、準備が整うのですか?
女性に触られた瞬間ですか?

A 回答 (2件)

どの男性もかはわかりませんが、女性の体は男性よりも柔らかいから、すぐ興奮しますよ(笑)



ラブラブな証拠だとプラスに捉えちゃいましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 09:12

もう若かったら想像だけで元気です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!