dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験人数1人で何度も性行為してることってやりまんではないですよね?

A 回答 (3件)

やりまんって、普通は経験人数に比例するので、貴方の場合は、回数でしょう!

    • good
    • 0

大丈夫じゃないです。


彼1人なので、
二人三人と増えればやりまんと言われるかも

私も人に言えないけどね、ヤリマンです♥(笑)(//∇//)
    • good
    • 0

違いますよ


でも処女膜はやぶれてるので「やぶれまんじゅう」ですね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!