dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちの時って女の人も頑張らなきゃいけなちんですか?

彼氏に私とのエッチに飽きたと言われました
自分だけが頑張ってて私だけが気持ちよくなってるって思ってるみたいです

別にこっちも雑な前戯で痛い思いしてるのにこんなこと言われて腹が立ちます

他の女の子がどんなことしてるのかわかりませんが、皆さんアグレッシブなんですか?

いわゆるマグロって少ないんでしょうか?

A 回答 (7件)

まず、前戯が雑と言いましょう!


貴方が気持ち良くなるのが大事です!
どうしたら良くなるか相談してからですね!
皆さん気持ち良いから、アグレッシブになるとおもいますが!
男性だって同じですよ!
    • good
    • 2

まず、文書を訂正された方が宜しいかと思います!

    • good
    • 0

貴女が痛い様な前戯してるくらいなんだから、AVを見てる事は確実。


貴女もちょっと見てみたら?
あそこには男性の夢と希望が詰まってるみたいです。
    • good
    • 0

彼氏が質問者さんとの行為に不満があって、質問者さんも彼氏の前戯を雑で痛いと思っているなら、それは相性が合わなかったということだと思います。


体の関係を持つようになってからどのくらい経ちましたか?
最初から相性バッチリというのはなかなかなないので、少しずつお互いの気持ちの良い場所や触り方を教えあって関係を深められれば良いのですが、彼氏は一方的に質問者さんのせいにしてしまっているのでひどい話だと思います。
AVに洗脳されてるだけのような気もしますよ。
性の形や体の相性はカップルや夫婦によってみんな違うので、あまり人がどうしてるか知ってしまうとそれはそれで弊害がある気もします。
セックスにはその人の性格が表れるので、もうその彼は見限った方が良いのかもしれませんね。
    • good
    • 2

>雑な前戯で痛い思いしてる



それならちゃんと言わないとダメです。
ひとりよがりで「満足させてやってる」と思い込んでる男性も
いっぱいいます。
また、あなたもマグロでいいわけがありません。
お互いがお互いのことを思いやって
気持ちよくなれるのがいいSEXだと思います。
どちらかが無理しているSEXなんてしないほうがマシです。
    • good
    • 0

その彼氏は、AV見過ぎで感覚がおかしくなってるんだと思います。


中にはアグレッシブな人もいるでしょうが、普通はAVとか風俗の人みたいに動く女性は少ないと思いますよ。
男と違って、そこまでしてセックス好きな女は少ないです。
特に日本人女性は20前後のサル期を過ぎたら性欲ない人の方が多いと思いますよ。

飽きたと言われたら「私も扱いが雑で痛いから嫌だった、じゃしなくていいね。嬉しい」と笑顔で答えます。
    • good
    • 0

うーん、どうなんだろう。

(^_^;)
自分は触られるのが苦手だから
相手を組み伏せて悶えさせます!笑
結果、いつも手でイカせて挿入された事は無いのですが。多分、特殊な例です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!