プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスだった嫁と話し合い、無事セックスする事になって出た一言で質問です。
嫁とセックスする時に、つい、
「本当はセックスしたくない?
本当は俺としたくない?」
と何気無く聞いてしまったら
「したくなかったら、するわけないし….」
と呆れられました。
これはどういう意味だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに産後性欲が無くなってずっと無くてもいいくらいなの…と言ってた嫁です。
    だから話し合いで月二回しよう!と決めてしてるんです。
    そこで私が相手を気遣い言った言葉に対する反応なんです。
    どうなんですかね?

      補足日時:2018/03/05 21:04

A 回答 (7件)

産後の女性は誰でもsexしたくなくなるのは当たり前です。

旦那の事を好きだけどはっきりいって、母の身体になっているので女性は出産前のような感じに気持ちをもっていくのは難しいと思います。でも別にしたくないとか、嫌いとかそういう意味ではないので大丈夫だと思いますよ。産後は身心ともに疲れやすいので奥さんの体調のいい時に誘ってはいかがでしょうか?
変に気を使いすぎても奥さんのsexに対する気持ちが下がってしまうかも知れませんのでそんなに気を使わなくても良いとは思いますが。。
    • good
    • 2

そのままに 考えれば よいのです 夫としたいから するのです 嫌なら 足開きませんよ この機会に セックスの良さを 嫁の体に 仕込

みなさい
    • good
    • 1

そんな余計な事は言わなくても良いです。



それより、女性は、ムードが大事なのですよ?
上手に少しずつ気持ちが高まるように、丁寧に進めてくださいね?

気持ちよくなってから、貴方の欲求を満たす方向で。
子育てで、疲れている奥様を、可愛がってあげてね
    • good
    • 2

したくなかった、というのは本当でしょう


で、してみたら気持ちが良かった、ということです。
    • good
    • 0

どういう意味も、したいからするって事じゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?でも産後性欲が無くなってずっと無くてもいいくらいなの…と言ってたんですよ?
だから話し合いで月二回しよう!と決めてしてるんです。
そこで私が相手を気遣い言った言葉に対する反応なんです。
どうなんですかね?

お礼日時:2018/03/05 21:04

したくないないならするわけない。


と いうことは嫁さんはしたくないということはないのでは?
あなたが無理にせまってきていっかなたまにはと思ってしたかもしれないし
あなたがそのような質問をしたので嫁さんも答えにつまったかもしれません
    • good
    • 1

その気はありということでしょうね。


本当はセックスレスではないということでしょう。
これからは、上手に誘ってみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?でも産後性欲が無くなってずっと無くてもいいくらいなの…と言ってたんですよ?
だから話し合いで月二回しよう!と決めてしてるんです。
そこで私が相手を気遣い言った言葉に対する反応なんです。
どうなんですかね?

お礼日時:2018/03/05 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!