プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代の勃起力について。

50代前半のお付き合いしている男性がいますが、セックスはまだしていません。
私はアラフォー。お互いに死別、バツイチの独身。

「自分のチンチンが元気になるかどうか。君に嫌われるかも」と言われました。


この年齢ってまだまだ強い人は精力がありますが、やはり個人差がありますか?
テクニックにも同様の個人差がありますか?

立たなかったら、私も自分に魅力がないとか愛されてないとか思ってしまうかもしれないので、セックスするのがこわいです。

来週会いますが「一緒にお風呂入りたい」と言われています。
そのあと、やっぱりセックスでしょうか?
彼とホテルに行くのも初めてです。

真剣に悩んでますので「いい年して」などのような、中傷はご遠慮下さい。

A 回答 (4件)

精力もテクニックも個人差は大きいでしょう。



50代前半なら普通はまだまだ勃起すると思いますが、
精神的な問題があれば勃起不全になる可能性もあります。
彼が勃たなくてもガッカリせずにあなたが優しく愛撫してあげることです。
考え過ぎはよくありません。
不安が取り除かれてお互いの気持ちが盛り上がればきっとSEXできると思いますよ。
    • good
    • 1

「いい年をして」と言われないよう、


子供らも閲覧することを考え、言葉をオブラートに包む心遣いをすべき。
    • good
    • 2

勤め先の男性で、若い奥さんをもらわれたとかでバイアグラ飲んで頑張ってるそうです。

魅力的とかそうで無いとかより、疲れてたりストレスとかで頑張れない時もあるそうです。薬に頼るのも一案かもです。
    • good
    • 0

魅力が無いなら恋に落ちていないはずです。

十分魅力的なのだと思います。

彼がもし立たなかったら?あなたの方はガッカリして彼の魅力は失せるのですか?

立とうと立たないと変わらず彼が好きなら、肌を重ねて互いの温もりを直に感じて癒し合うだけでも、素敵な「大人の恋」だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!