dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にアソコを舐められると、尿意を感じてしまいます。これは、尿なのでしょうか?潮吹きっていうのでしょうか?

A 回答 (3件)

尿意なのですから、明らかに小便です。


本当に潮を吹く人は、殆ど無意識ですね!

貴女はマン汁が分泌されるのを意識できますか?
潮とは、マン汁の大量分泌になります。

女性器の構造上、クリトリスや尿口、膣口が隣接しています。
膣の中の直ぐ上には尿道があります。
男性器を入れられピストンされると、尿道や膀胱が刺激されて尿意を感じる女性がたくさんいます。
ばい菌が入りやすいので尿道炎や膀胱炎を起こすのも女性の特徴です。

以前、潮をよく吹く女性のお〇ン〇を舐めていたら、膣口から潮が塊になって顔に掛けられた経験があります。
まさに膣口から潮が飛び出して来るのを目撃したのです。

最近はAVの影響で小便のお漏らしまで潮吹き扱いしていますが、それは単なるお漏らしです。
潮を吹く女性が女として優れている(それだけでは判断できない。)とは思えませんが、潮を吹ける女性は間違いなく少数派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。潮吹きをあまりわかっていなかったので。

お礼日時:2018/03/11 20:54

私の彼女は


いつも途中で一度トイレに行きます

その間スキンを装着するのが
パターンになっております
    • good
    • 1

そだよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています