dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥を承知で質問させて下さい。
汚いです。








私はA型で彼はB型なのですが
生理中でも行為を求めてきます。
生理痛が酷くない時は応じているのですが
それって、血液型違うのに大丈夫なのでしょうか?
彼のアソコから私のA型の血が侵入とかして、病気になったりとかするのでしょうか?

汚い話で申し訳ないのですが、回答をお願いします……

A 回答 (10件)

A型の血液とB型の血液が混じるなどと言うことはありませんが、生理中におこなうのは、衛生上あまり良くありませんね。


月経で剥がれ落ちた子宮内膜組織を含んだ経血が性交の刺激で逆流し、卵管や腹腔内に移動してしまい、子宮内膜症を引き起こす可能性があります。
月経中は免疫力が低下し出血のために膣を守る常在菌が働きにくくなったり、膣分泌液が血液で流されてしまい膣が傷つきやすくなるため、性感染症に感染しやすくなると考えられます。
また、月経血を介して雑菌が尿道に入ると膀胱炎や尿道炎、悪化すると腎盂腎炎になる可能性があります。
とにかく絶対に危険という訳ではありませんが、病気や感染症にかかるリスクも少なくはありません。
何よりもあなたが生理痛などがある上に性交渉の痛みなどが伴うと性交自体か嫌になって心理的な女性機能障害などになってしまうかもしれません。
よく話し合ってほかのスキンシップで我慢してもらうなど、あなたの心と体に負担がないようにしましょう。
    • good
    • 2

全然関係ありません。


生理中の性行為はなるべく避けた方が良いですよ。
    • good
    • 0

血液型は関係無いです。



それとは関係なく、衛生的に良くありません。
    • good
    • 0

血液型は関係ありませんが、生理中の行為で感染症だけでなく、女性は子宮内膜症や腎や尿道関係の病気になりやすくのる可能性があります。



感染症はゴムを使えばほぼ防げますが、子宮内膜症などは行為そのものが原因となりますので、お互いに気を付けてくださいね。
    • good
    • 1

命の危険がありますから


アソコを擦ったりしてはいけません

救急車を呼ぶようになったら面倒でしょ
    • good
    • 0

血液の違いは問題無いと思います。


僕も相手が生理でもエッチします。
結構普通にクンニしちゃうよ。
    • good
    • 0

男は出したいだけだから、入れなくてもいいと思いますが、女性は色々と体に不都合な事が起こりやすくなるので、できればやめたほうがいいですよ。

貴女がやりたければ別ですが。
あと血液型は何ら関係ありません。
    • good
    • 0

血液型の違いはあまり関係ありません。


例え飲んだとしても大丈夫です。
あなたに病気があるなら話は別ですが、チンチンが血に触れても輸血ではないので。
心配ならコンドームしたらいいですよ。
    • good
    • 1

世の中の夫婦は違う血液型の人も多いですよ


心配ありません
    • good
    • 0

ちょっと詳細までわからないのですが、生理中にゴム無しでエッチしてるんですか??



ゴム無しだと、病気もですが、衛生的に良くないかなあと。

血液型とかの心配よりも、そっちが心配ですけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!