初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

【ヤバい】もう高校2年生になるのにおっぱいも揉んだことありません。周りのみんなは揉むどころかあんなことやこんなことをしまくってる時期なのに、僕はおっぱいすら揉んだことないです。助けてください。
どうしたら揉めますか?
「揉んでいい?」なんて聞いたら違う意味でもめてしまいます。
揉む方法を教えてください。

A 回答 (4件)

彼女作る!

    • good
    • 0

助けます。



揉むことを目的にすると、いざそのときに感動は得られない。

僕は、愛し合う人以外に意味を感じられない男なんだ…と思い込むのです。
    • good
    • 0

遅いですね。

僕は小6の頃から色んな人のおっぱいもんでますよ。
    • good
    • 2

揉みたくないって言えばいいだに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています