dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいを揉んだことの無いこの僕におっぱいの素晴らしさを教えろください。

それと
おっぱいの感触に似てる物はありますか?
人によって柔らかさなど違うのは承知してます。
大体でいいです。

A 回答 (2件)

揉んでからのお楽しみだよ。

人肌で温かく柔らかいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

窓から手を出してたら、周りから変な目で見られそう

お礼日時:2019/05/07 22:45

似ている物1→クラスに必ずいるデブ(男)の胸


似ている物2→ポッチャリ系の女子の腹筋

好きな方を選びなさいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男のデブの胸は揉んだ事ある。
あれは、柔らかいけどなんか物足りないな。

お礼日時:2019/05/07 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A