dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいの代用品となる身近なものを教えてください

A 回答 (5件)

女装用の人工おっぱいはどうか。


(感触は知りません)
    • good
    • 0

丸いスクイーズはどうかえ?

    • good
    • 0

肉まん

    • good
    • 1

風船

    • good
    • 0

自分の尻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。その代用品となるものでパイズリを
したいのです

お礼日時:2020/10/17 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています