プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接についてです!
アルバイトで、学んだことと言うのが出る時こう言おうと思ってます。
※私は近くのダイソーでレジと品出しをしていました。
私は、ダイソー株式会社でのアルバイトでレジと品出しを担当しました。
アルバイトでは、様々な年齢層の方々とのコミニュケーションが必要でした。例えば、母親世代、30代の方々、同世代の人また年配の方々とも接することがありました。
この経験により、沢山のお客様との会話を通じて素早く理解し対応することが身につきました。
さらに、アルバイトを通して、お金の価値を学びました。
責任感を持って給与を得ることの重要性を実感しました。
↑上のように言おうと思ってます。もっとつけ加えた方がとか色々アドバイスあれば教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

おはようございます。

社員一人一人が会社の顔として、いつ・誰が・どこから見ても、清く・正しく・真面目に働く事が大切だと学びました。

頑張って下さい。
    • 0

ダイソー株式会社でのアルバイト経験を通して、様々な年代層の方々と日常的にコミュニケーションを行うことで、多様な視点からの要望の理解をして、お客様のニーズに合う応対と対応を学ばせていただきました。

そして、お給与をいただく事で、お金の価値や責任感をもって働くことの大切さを教えていただきました。

わたし1人では何一つ学べなかったことだと思います、お仕事を通してはもちろんの事ですが、沢山の人たちのおかげだと思い、感謝をしています。
など。
    • 0